
- - - スポンサードリンク


  • 0

    孫と太郎

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は昨日より孫と太郎が少し仲良くなった見て下さい。



    太郎が孫の手を舐めています・・・孫怖がりません

    「真吾遊ぼうか・・・」と太郎が言っているみたいでとても微笑ましいです。

    「真吾遊ぼうよ・・・パパとママに怒られそうだから・・・」って言っているみたいです!(^^)!。

    「遊ぼうか・・・太郎・・・」


    「でも、太郎怖そうだから・・・」
    「怖くないよ・・・」と言っているみたいです。

    この後真吾はハイハイをして逃げて行きましたよ・・・

    孫が来ました・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日名古屋から孫が来ました・・・
    とてもやんちゃで元気な孫です・・・
    ハイハイすると太郎と同じ目線になるので太郎と追いかけっこしています・・・
    太郎も負けずに逃げ回っていて今日はとても疲れたみたいです。

    ご飯もいっぱい食べていました・・・
    怪獣もお疲れでした。

    僕も怪獣に追いかけられたからとても疲れました・・・
    あと、何日こんな事が続くのでしょうか・・・・

    一眼レフで撮った写真がなぜかアップ出来ません・・・
    8GBだからかな〜〜〜
    機械音痴でわかりません

    写真を消してしまったので再度のアップです・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    載せなくても良いかな〜〜と思ったけど前のブログで写真が消えていたので・・・



    痛かったですよ・・・・

    無事お葬式終わりました・・・

    写真その他 comments(10) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日無事に祖母の葬儀が終わって帰って来ました。とても穏やかな顔でした。
    ここ載せて良い物か考えましたがとても素敵な詩だったので・・・・


    祖母の名前が「うら」だったので・・・・とても嬉しかったです。
    太郎の事「太郎君太郎君」といつも話しかけてくれてとても素敵なお婆ちゃんでした。





    田舎の裏の公園でで遊んでいた太郎です・・・昨日は桜が満開でとても綺麗でした。
    母が元気になったら太郎を連れてお墓詣りに行きます〜〜〜

    母無事に退院しました・・・

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    25日無事母から退院しました
    とても長い入院でした
    最初の入院からだと約2か月入院していました・・・
    入院していてインフルエンザになるは、薬の影響で肝臓が悪くなったり
    胆のうが腫れたり色んな病気をしましたがやっと無罪放免で退院出来ました


    母が退院してとても悲しい報告がありました
    お婆ちゃんが天国に行ってしまいました。

    母の事で心配かけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    退院する前日母と電話して「明日退院するから大丈夫だよ・・・・」と
    私も「ババ明日退院するからね・・・」と言ったら「良かった良かった・・・」
    ろ言ってくれていました。

    寝込んで一週間でした・・・それまで元気に歩いていたそうです・・・
    寝込んでから食事が取れなくなったりしていたみたいですが、頭はしっかりしていたそうです。起きていた時は携帯電話にも出ていましたが、声には元気が無かったので、家の人に
    「おおばちゃん何かあった?」と聞いたら寝込んでしまったと・・・
    それから、一週間でした。

    一昨年お爺ちゃんが97歳で亡くなりお婆ちゃんも97歳でした。
    仲が良い夫婦だったので同い年で天国で仲良くしてくれていると思います。

    母は退院したばかりなので太郎とお留守番です。


    ババとお留守番してますよ〜〜〜


    節分でした。

    写真その他 comments(8) - えりちゃん
    。おJUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は節分でした。私は、バタバタしていたので主人が豆を取りに行って来ましたが
    取れたのか微妙でした
    でも、私が帰って来たら鬼のお面と豆が置いてあったのでもしかしたら取れたのかな?

    そこで今日こんなを撮りました。まずわ鬼からおやつを貰っている太郎です。

    「この人誰?」状態でおやつを貰っていますが本当はビビッているんですよ・・・
    「怖いな〜〜〜でもおやつ欲しいし・・・」って感じでした。

    「パパですかそれとも怖い鬼さんですかでも、おやつには勝てません・・・」
    「やっぱり鬼さんですね・・・エイ・・・これで参ったか・・・でも、パパさんの匂いがしますが気のせいでしょうかね・・・鬼さんおやつご馳走様でした・・・」

    なんて事を朝からやっていました・・・パパは結構楽しんで毎年やっています
    親ばか全開のパパさんでした

    東京も雪が降りました・・・

    写真その他 comments(12) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    東京もが降りました・・・結構積もっています
    でも、東北の方はこのぐらいのは大した事はないでしょうね・・・
    明日、主人&次男会社行けるかな

    太郎ですが今回まともに遊びをしました
    最初はオドオドしてたけど元気に遊んでいました。
    まずは庭のからです。


    かなり積もって来ています・・・

    次に太郎です・・・
    ダイブしています・・・凄く楽しそうです・・・

    向こうに何かいるのか門から離れません・・・
    少し移動しました・・・
    この後顔を見たら雪だらけでした!(^^)!
    私が、玄関から出なかったので顔が撮れませんでした<m(__)m>。
    この後、ドライヤーで乾かすの大変でした(ー_ー)!!

    太郎は、私が動くたび外に連れて行ってもらえるのかと思ってソワソワしています〜〜
    また、後で遊べたら良いけどね・・・太郎・・・

    メリークリスマス

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はクリスマスです・・・・皆さんのお家では賑やかにやっていることでしょう
    家では、太郎にをしました・・・・
    まずは記念です、ハイチーズ・・・・

    かなりもしゃもしゃです。27日がトリミングです・・・

    バックからです・・・去年買った物だから丈が短いです・・・・

    「太郎・・・・」と呼んだら振り向いてくれましたがボケボケでした

    そして今日はと言うと・・・を前にしてのハイチーズ・・・・


    お利口にしていますね。さすが2歳です・・・でもかなり大きなでした
    「この、大きな一人で食べて良いですか
    「多分この大きな全部食べたらお腹痛くなるから4分の1かな・・・・楽しんで食べようね。・・・」
    「ハイ、毎日楽しんで食べます

    可愛いですよね・・・・さてこの何日で食べ終わるでしょうかね

    歩かない原因がわかりました。

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    」JUGEMテーマ:いぬのきもち




    皆さんご心配お掛けしましたが太郎は元気いっぱいです
    歩き方が悪かったのは肛門線が溜まっていたせいもあるのですが
    またまた、歩き方がおかしかったので土曜日に病院に・・・・
    そこでやっとわかりました・・・
    「先生もレントゲンにも異常がないし・・・もしかして洋服?」
    「え〜〜〜洋服ですか?
    そこで洋服を脱がしてみると普通に歩くではないですか・・・
    去年オーダーメイド作った洋服なのに・・・
    そう、あの名前入りの洋服です

    去年まで何ともなく着て歩いていたのに・・・オーダーメイドだから尻尾ぎりぎりまで丈があるのがどうも原因だったみたいです・・・

    勿体なので丈をあげてみました。着てくれると良いですが・・・・

    暇でした・・・

    写真その他 comments(3) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は一日雨でどこにも行けませんでした・・・・

    そこでおもちゃを作りました・・・


    ガムテープを丸めて遊ばせました・・

    ボケボケですが遊んでいます・・・

    引っ張っています。

    ガムテープに遊ばれています。

    ガムテーポがめちゃくちゃになりました。
    無料ブログ作成サービス JUGEM