
- - - スポンサードリンク


  • 0

    散歩

    散歩コース comments(1) trackbacks(0) えりちゃん
    今日最近買った長くなるリードで散歩に行きました。家を出たときは調子よく歩いたのですが

    何時もと散歩コースと一本道が違ったのでなかなか進みませんでした。



    やっと何時もの散歩コースに戻ってスイスイ走る出したら今度は雨・・・・



    地元ではちょっと有名なお寺の山門で雨宿り・・・
    続きを読む >>

    散歩・・

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は、久々の太陽で散歩に出掛けました走る走る

    やってはいけない事と知ってはいたけど、人が居ないのを確認して

    階段を上るときリードを放してみました。まる

    何時もは、グイグイリードを引っ張るのに「なぜはてな」と振り向いていました。

    そのまま、突っ走って行くのかと思いきや、振り向きながら私を確認しながら歩いていました。

    私も、「太郎は案外利口なのかな・・・」と親ばか笑顔

    そして、またまた公園の道をリードを放してみたら、少し前を歩いては私が横に来たら歩き始めました。ここまではおりこうだったけど・・・ハトを見つけたら一目散に困った

    私も、あわてて大声で名前を呼んでいました。でも、名前を呼んだら、すぐに来てくれたのでホッとしました。

    慣れないことをやってはダメいけませんね。反省をして帰って来ました。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM