
- - - スポンサードリンク


  • 0

    久しぶりに遊んで来ました〜〜〜

    公園 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    久しぶりに城南島のドックランに行って来ました。
    風が強かったけどとても楽しかったです
    大好きなボールを咥えて頑張って走っています・・・
    奥には女の子のトイプーがいます可愛かったです・・・・
    何度も何度もボールを持って帰ってきます〜〜〜偉いね太郎
    女の子のトイプーも頑張って走っています〜〜〜
    風が強かったけど浜辺に行って来ました〜〜〜「これは何ですか?」クンクン病が始まりました・・・波うち際まで行ったけど風が強くて波が高くて太郎がビビッていました


    このは地元で小さいですが菊まつりをやっています。何とか座っていますが裏で菊に水などやっているのでビクビクしながら座っています。

    そうそう・・・ぽちたまの撮影があったんです!!朝散歩の人が偶然会ったらしくてとても羨ましかったです。いつも散歩しているコースなのに・・・夕方だったら良かったのにな〜〜
    まさはる君に会いたかったです。ワンコ友達が記念写真撮ったと聞き転送してもらいました

    放送は多分12月なのかな〜〜場所は池上本門寺楽しみです〜〜〜


     

    ファションショウー

    洋服 comments(7) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は太郎のファションショウーです・・・
    まずは・・・ミッキーマウスのです。
    太郎にしては珍しく赤を買ってみました。

    次にドックピースさんで買ったですが、太郎にとって少し丈が長かったので少し丈を短くしてみました。この時はまだ長い時でしたが・・・

    段々飽きて来ましたね・・・嫌な顔全開です・・・
    そして今日いつも作っているさんからがあり「が出来上がりました・・・」
    いつもの所で待ち合わせをして新しい貰って来ました。

    今回は迷彩柄にして貰って少し丈も短くしてもらいました・・・
    黒と迷ったんですがさんも「太郎はこっちの方が似合うと思うよ・・・」と言われて
    こちらの色にしました。

    そしておまけ・・・
    昨日ドックカフェと言うか外でを飲んだ時撮りました・・・
    ちょっと不細工ですが・・・

    「ママさんだけ飲んでずるいです・・・僕に」」も何か下さい
    「さっきいっぱいおやつあげたでしょ・・・
    「そうでしたか?しっかり忘れていました・・・」

     

    トリミングしてきました・・・

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はトリミングでした

    久しぶりに振り向きが撮れました・・・可愛い〜〜〜
    今回は耳も口元も目元もバッチリです・・・とてもスッキリしました

    段々疲れて来ましたね・・・「まだ、撮るんですか

    アララ・・・・ご機嫌斜めになって来たかな・・・

    「いい加減にやめて下さい・・・もう、疲れました・・・
    「ハイハイこれが最後のですよ・・・可愛くなったよ太郎〜〜〜」
    親ばか全開です・・・


     

    孫が来ました・・・

    かわいい comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     昨日孫が2か月ぶりに来ました・・・・
    歩き方がしっかりしてきました!(^^)!。

    ご飯もいっぱい食べています・・・でも、長旅だったのでお疲れモードでご機嫌斜めでした(−−〆)

    今朝です・・・太郎とも随分仲良くなって来ました
    「真吾玩具頂戴・・・その玩具欲しいよ〜〜〜」
    これから真吾と太郎の運動会が始まりました・・・真吾が玩具持って逃げると太郎はそれを取り返そうと追いかけて・・・最後は真吾泣いていました。

    最後は、またソファーに乗ってお母さんに助けを貰っていました・・・
    太郎と真吾同じ年齢か?

    見ていてとても楽しかったです(#^.^#)。

    今日はお祭りです・・・・

    写真その他 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は地元のお祭りです・・・・
    とても賑わっています・・・・今年は、とても暑いです悲しい
    太郎万灯を不思議そうに見ていますね・・・夜になると電気がつくんです(#^.^#)。

    階段の上から撮ったカメラです・・・・賑やかになって来ています・・・

    何と本門寺のマスコット?「こぞうくん」が来ていました・・・
    私も初めて見て\(◎o◎)/!。

    少しイメージチェンジしました・・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    金曜日にパパさんと初めて茨城の田舎に行って来ましたが寒さとで何処にも行けなかったのでは撮りませんでした。でも、少しだけ田舎の庭で遊んで来たので前のをアップしますね・・・
    少しだけ穴掘りをしたり・・・・
    また、写真が前に行ってしまいました・・・

    田舎は広いからとても楽しいです・・・・

    帰って来てから何故か母が「太郎は耳短い方が似合っているかも・・・」と言われ
    家でトリミングをしました・・・
    似合っていますか?

    どうですか?ママも短い方が似合っている気がします〜〜〜


    綺麗でした・・・・

    散歩中の出来事 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日東京は午後から台風一過でとても天気が良くて素晴らしい物が見えました。
    とても綺麗な虹が見えたのです・・・

    そこにいた人皆一斉にを撮っていました・・・
    本当に綺麗でした・・・

    太郎は・・・撮りませんでした・・・虹に夢中だったのと暑さと蚊が多くて・・・
    忘れてしまいました
    ごめんね・・・
    達は・・・と言うと「何、撮っているの?」と言う顔をしていました。

    ちなみにこんな顔をしていました・・・暑かったよね太郎〜〜〜〜

    一日遅れの誕生日です。

    記念日・誕生日 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は一日遅れの誕生日です・・・

    なぜ一日遅れだと言いますと今日トリミングだったんです
    どうせを撮るなら綺麗になった方が良いと思いまして

    どうです・・・きちんと座って我慢しています・・・
    今回は耳を少しすいてもらったのでいくらか軽くなったように見えます・・・

    食べ始めましたが・・・まだ、凍っているみたいです

    必死に食べています・・・「美味しいんですが・・・なかなか食べられません・・・」

    ようやく少し食べ始めましたが・・・なかなか食べられないので半分にしてあげたら何とか
    食べていました。あと、半分は明日だね・・・・

    太郎が来て3年になります・・・早いもんです・・・

    太郎のパピー時代のです・・・このはブリーダーさんの所で撮ったで直接触れませんでした・・・

    それから2週間後に来ました・・・こんなに小さかったです・・・

    このころからやんちゃ坊主でした・・・今ではこのソファー自由自在に登って昼寝の場所になっています

    これからもいっぱい思い出を作って行こうね・・・
    一日遅れの誕生日おめでとう〜〜〜

    病院に行って来ました・・・・

    病気その他 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はまたまた顎を掻いてかさぶたが出来ていたのでに行って来ました・・・
    太郎は大好きです・・・・待合室でも落ち着きがありません
    先生に会ったら大変です・・・またまた掻き始めてかさぶたになってしまって
    先生も「左右にかさぶたがありますね・・・かきむしってしまってかさぶたになったんでね・・・」と口の中も見て貰って・・・でも口の中は大丈夫だね
    体も一応見て貰ってブツブツはないですね・・・良かった
    またまた10日分の飲み薬を貰って様子を見ることになりました。
    次のトリミングは薬浴をしてもらうことになりました。少しでもかゆみが無くなると良いです〜〜〜行ったついでに耳の掃除とお尻の肛門線も絞って貰ってスッキリして帰って来ましたが先生とはしゃぎ過ぎたのとお尻を絞って貰ったので行は良い良い帰りはこわい状態で歩かない歩かない・・・


    お尻スッキリしました・・・10日間お薬を飲んで早く治します〜〜〜

    久しぶりに行って来ました・・・

    公園 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は久しぶりに涼しかったので城南島のドックランに行って来ました。

    行ったら暑くて後悔しました・・・日陰が無いのです
    でも、頑張って行ったので少し遊んで来ましたよ・・・
    久しぶりに行ったら草が伸びていてビックリしました・・・
    「暑いです・・・でも、日陰がありませんでも、せっかく来たんだから
    少し遊びますね・・・でも、暑い・・・」

    暑すぎて舌が全開になったしまいました(>_<)。でも、良い顔していますよ(親ばかですいません・・・)

    この後浜辺に行って走りたかったけど今日は土曜日人がいたので波打ち際を歩いて帰って来ました。

    までの道も暑かったのか日陰が涼しいのが分かったのか日陰日陰と歩いていました。
    それを見て笑いながら帰って来ました。



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM