スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田舎の写真です。

    旅行 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今回は田舎のカメラをアップしたいと思います。

    池の鯉です・・・

    縦に撮ったのをそのまま載せてしまいました笑顔
    この木は玄関の横にあります。

    玄関と反対側にある木です・・・

    顔が可愛い布袋様です笑顔
    こんな所を馬車馬の様に遊んで帰って来た太郎です。

    めちゃくちゃ楽しいGWでした。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあれさんおはようございます~~~

        田舎で太郎野良犬状態で遊んでいました。やはり自然の中でおもいっきり遊んで色んな所を嗅ぎながら遊んで来ました。

        帰りのの中では爆睡して帰って来ました。渋滞に少しあったけど楽しいGWでした。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/11 8:58 AM

        こんばんは
        素敵なお庭ですね~
        綺麗にお手入れされていて、本当に庭園みたいです

        のびのびと、楽しそうに太郎くん、走ってますね
        自由に走って、クンクンして・・・
        きっとそれは、一番楽しいよね

        太郎くんの楽しそうな姿を見ると、
        えりちゃんさんも、嬉しいですよね

        • てぃあらさん
        • 2012/05/10 8:41 PM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~

        豪邸ではないですよ・・・普通の家です・・・

        たまたま庭が広いだけです。

        祖父は庭いじりが好きだったからいつの間にかこのようになったみたいです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/08 8:08 AM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        綺麗に整備された庭園のようなお庭ですね
        豪邸ですね、これは間違いなく

        普通のお宅に布袋様何て無いですよ
        やっぱり豪邸ですね、これは間違いなく(しつこいですね)

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/05/07 9:44 PM

        ランママさんこんばんは~~

        確かにこんなに広い庭は近所にはないですね・・・・
        庭と言うか庭園ですね。

        足がちょっと心配していたけど、「大人しくしていなさい」と言っても聞かないし・・・

        まあ、元気いっぱいに遊んで帰って来ました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/07 8:19 PM

        こんばんは

        とっても広いお庭…これは庭園ですね
        素晴らしい~
        こんなに広いお庭で沢山遊んだ太郎君、楽しんだんだろうね
        鯉もいるし布袋様もいるし
        そういえば、ランママの実家の玄関先にも布袋様がいますよ
        お互い楽しいGWでしたね

        • ランママさん
        • 2012/05/07 8:10 PM

        のぶちさんこんにちは~~~

        庭は亡くなった祖父が好きでとても綺麗に手入れをしていました。

        今でも、庭師さんが来て手入れをしているみたいです・・・

        自然なドックランで楽しんで来ました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/07 12:45 PM

        えりちゃんさん こんにちは

        すごい
        庭っていうより、庭園ですね。
        しかも綺麗に手入れされてて、りっぱな松(ですか)が、とってもいいです

        日本庭園大好きなんですよ。
        灯篭とか、ほんっとにいいですね。
        こんなお庭を走り回ったなんて、太郎君がうらやましいです

        • のぶちさん
        • 2012/05/07 9:52 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM