スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(11) trackbacks(0) えりちゃん
    今日田舎の茨城に行って来ました。
    一ヶ月ぶりの田舎です。
    今回は、リード無しで庭を遊びまくりました・・・

    後ろは、おじさんが要らなくなったハウスを貰ってきて作ったそうです・・・中は真夏でした汗

    楽しそうに笑っています笑顔

    日陰で休憩中です・・・・

    小さな池ですが少しい大きな鯉がいるので太郎覗き込んでいました笑い

    走っています・・・


    息子のパソコンから写真アップしました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        えりちゃんさん こんにちは

        すいません、ご無沙汰してしまいました

        お庭ドッグラン、いいですね。
        てか、庭なのって思うような広さですね。
        ハウスがあって、池があって鯉がいて・・・
        うらやましいです。
        きっと太郎くん、超楽しい休暇だったんでしょうね。
        お写真の太郎くんの表情でわかりますよ

        • のぶちさん
        • 2012/05/07 9:33 AM

        ブンさんこんばんは~~~

        昨日は天気に恵まれてとても暑かったです・・・

        庭はとても広いです。この前行ったときは怖くてリードを付けていましたが今回は放してみたところ、馬車馬のように走りまくっていました。

        家の中にいたのはほんの少しでほとんど馬のように走りまくっていました。

        そして、たまに日陰で休憩している姿も見ました。

        また、いつか田舎につれて行ってあげたいと思います。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/06 8:11 PM

        ランママさんこんばんは~~~

        ハウスの中には沢山お花が植えてありました。
        あと野菜もあったのかな

        土の上で寝転んでいるのは遊び過ぎて体が熱くなって日陰に入って休んでいたのかな・・・顔の下に小さな花があったから見ていたのか

        田舎は自然がいっぱいだから太郎にとって嬉しい事ばかりでした。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/06 8:01 PM

        えりちゃんさん こんばんは

        おかえりなさ~い
        お天気にも恵まれてよかったですね
        太郎君いっぱいお庭を走れて楽しそー
        それにしてもリードなしで遊べるなんて
        広いお庭なんですね~
        休憩している姿もかわいい

        • ブンさん
        • 2012/05/06 8:00 PM

        もりもこさんこんばんは~~~

        田舎の庭はとても広いです・・・にアップ出来ませんでしたが大きな木が沢山あります。
        極めつけは、布袋様が置いてあります・・・

        のアップは一回だけです・・・
        何処をどうしてやったのか・・・
        なの度も今挑戦していますがなかなか出来ません。

        諦めず挑戦してみますが、疲れます」。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/06 7:54 PM

        こんにちは

        太郎君、ハウスの中も探検したんですか?
        中には何か美味しそうなものあったかな?
        土の上でしゃがみこんでここにも何か良い物あったのかな??
        この日太郎君は色んな発見をしたんだろうね
        笑顔がNice

        • ランママさん
        • 2012/05/06 6:48 PM

        えりちゃんさん、こんにちわ

        太郎君、お庭でたくさん遊んだようですね
        お庭にビニールハウス(?)や池があるなんて、とっても大きなお庭なんですね!
        こりゃ、太郎君も大喜びですね

        パソコン、写真アップできたのは1回だけですかぁ
        なんでですかねぇ・・・

        • もりもりこさん
        • 2012/05/06 3:30 PM

        くーにゃんさんおはようございます~~~

        ありがとうございます~~~

        田舎は今回で2回目で長距離も何事もなく行くことが出来るので良かったです・・・

        本当に自然の環境の中で思いっきり遊んできました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/06 9:11 AM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~~

        そうですね~~~自然のドックラン最高でした。
        何しろ庭が広いから居なくなると「太郎~~~~」と呼ぶと何処からとなく出てきていました。
        田舎の皆で「野良犬状態だね・・・・」と言われていましたよ。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/06 9:05 AM

        えりちゃんさん こんばんは

        結婚記念日おめでとうございます~

        茨城に行かれてたんですね
        太郎くんは2回目ですね!!もう長距離にもなれましたか
        広いお庭でリード無しで遊べて
        太郎くんとっても楽しそうですね~
        こんなに遊べるお庭があったら
        普段のお散歩もラクチンなのにな~~
        なんて大きなお庭のお家を夢みちゃいます

        写真アップ、どうしてでしょうね~??
        引き続きがんばってください

        • くーにゃんさん
        • 2012/05/05 10:56 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        行って来ましたね

        お天気も良くてよかったですね

        自然のドッグラン
        最高ですね
        田舎っていいでしょ
        自然がいっぱいあって
        太郎ちゃんのテンションも上がってますね

        お写真も、今回は沢山UPして
        えりちゃんさん、頑張りましたね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/05/05 10:35 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM