スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    iまたまた茨城に行って来ます・・・

    旅行 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    5月5日私の○回目の結婚記念日にまたまた日帰りだけど茨城に行って来ます車

    太郎車酔いは無いとこは確認しているので多分大丈夫だと思うのですが・・・

    わ~~カメラ何故か載せられました・・・今どうやったのかな・・・偶然出来たのかなはてな

    まあ、これからも載せられたらいいな~~

    話がごちゃごちゃになってしまいましたが、田舎楽しんで来ます~~~
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ブンさんこんばんは~~~~
        ありがとうございます。

        明日は茨城までの超ロングドライブです。
        2回目なので安心して行けます。

        太郎も親戚の人達にいっぱい可愛がってもらって来ます~~~

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/04 7:49 PM

        えりちゃんさん こんにちは

        一日早いけど
        結婚記念日おめでとうございまーす

        日帰りでお出かけいいですね
        太郎君も酔わないし、行く前から心配がないので
        楽しめそうですね
        明日はみたいだし
        またいっぱい可愛がってもらってきてね

        • ブンさん
        • 2012/05/04 3:57 PM

        ランママさんこんにちは~~~

        茨城行くのは明日です・・・

        にアップあれから何度やっても出来ないのです。
        いったいどうやってやったのかさえ分からないのです。
        偶然って恐ろしいです。

        でも、めげずに頑張ってやっていきたいと思ってはいるけど・・・出来るかな~~~~

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/04 2:48 PM

        おはようございます


        きっと今頃は茨城に向かっている途中かな?
        お天気、晴れだと良いんだけど…


        やっとアップできましたね
        どうやってアップできたかよ~く思いだしてみて下さい
        きっとまたできますから
        今日の太郎君はちょっと夏チックなお洋服ですね
        男の子だものブルーがお似合いですよ

        • ランママさん
        • 2012/05/04 10:47 AM

        マシュマロ犬さんこんばんは~~~

        結婚記念日・・・何回目かな~~~なーんちゃって・・・。

        アップ出来たのにはビックリしました。何処をどうやってやったのか・・・未だに分かりません。だからは前に撮った物でした。

        茨城行き確実になりました。天気予報も良いみたいだし・・・楽しんで来たいと思います。

        • えりちゃんさん
        • 2012/05/03 9:29 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        えりちゃんさん、結婚記念日おめでとう

        茨城行き決定ですか?
        良かったですね
        酔いは大丈夫だから、あとはお天気ですね
        五月晴れにならないかな~

        ところで、写真upできましたね
        偶然でも、できたわけですから

        いぬきもの方からはできないと言われたのに
        頑張りましたね
        パソコンの使い方は十人十色、人から聞くより自分で見つけたやり方は忘れませんよ
        良かったですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/05/03 8:24 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM