スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ただいま~~~~

    旅行 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は日帰りでしたが太郎にとって初めてのロングドライブでした・・

    「今日は何処に行くですかはてな朝随分早く起きてごはんを食べました」

    「太郎、今日は太郎の田舎に行くんですよびっくり
    太郎の田舎のカメラは撮りませんでしたが、さすがブリーダーさんの家です。

    太郎を犬3家に連れて行ったらなんと30匹ぐらい犬3がいて太郎を見たら吠えまくりで太郎はビビリまくりでした悲しい
    ブリーダーさんも覚えていてくれて「大きくなりましたね・・・手入れが良いですね・・・」と褒められました笑顔

    それから、母の実家の裏手にある公園に行き桜を見てきました。
    「東京の匂いと何か違いますかはてな

    「桜の木がこんなに近くにあるんですね・・・」そうなんですびっくり田舎の桜の木は上に伸びないで低いんです・・・

    凄く広い公園です・・・本当はリードを放して走らせたかったけど・・・田舎の庭も自由に遊ばせあげたかったけど、何でも食べてしまう太郎なので危ないのでリードを付けていました。

    まだ、満開ではないですが綺麗でした。
    そうそう、親戚の皆んな太郎を連れて行ってとても喜んでくれました。太郎も興奮していたのかいつもと感じが違うので全然昼寝もしなかったので、帰りの車では爆睡していました。

    車酔いも全然しなかったので良かったです・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ブンさんこんにちは~~

        大勢のワンコに吠えられて太郎ビビリまくりでした・・・

        でも、公園に行って思いっきり少しだけ走ったり桜の下に行ったりして楽しんで来ました。

        親戚の人に初めて会ってとても喜んでもらえました。

        これで、ロングドライブに自信がもてました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/04/08 1:44 PM

        ランママさんこんにちは~~~

        ロングドライブ無事何事もなく終わって帰ってきました。
        やはり空気が違うのかそれとも知らない匂いがいっぱいあったため田舎の部屋中探検をしていました。

        桜めちゃくちゃ綺麗でした・・・ランママさんの所はまだ雪ですか?あともう少しで春が来ますよ・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/04/08 1:40 PM

        マシュマロ犬さんこんにちは~~~

        無事ロングドライブ無事終わって帰って来ました。
        ブリーダーさんもとても喜んでもらいました。
        「大きくなりましたね~~そして大きいですね・・・」と言われてしまいました。

        東京と違った匂いを一所懸命匂いを嗅いでいました。
        親戚の皆で楽しく出来た一日でした。

        • えりちゃんさん
        • 2012/04/08 1:36 PM

        のぶちさんおはようございます~~~

        そうなんです車酔いしませんでしたよ。太郎も初めての里帰りして喜んでいました。
        遠出出来てとても良かったです。

        桜とても綺麗でした・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/04/08 10:08 AM

        えりちゃんさん こんばんは

        そして太郎君おかえりなさ~い
        あはは、さすがにたくさんのワンコから吠えられたら
        ビビリますね
        大変だったのね、太郎君
        でも公園に行ったり、桜を見たり
        親戚の方に会ったりと色んな体験してきたんですね
        車にも酔わなくてよかったよかった
        これで遠出は大丈夫ですね

        • ブンさん
        • 2012/04/07 11:39 PM

        こんばんは

        ロングドライブお疲れ様でした
        太郎君、酔わなくて良かったですね
        たまには違う空気、土や緑の匂いも太郎君には刺激になるのではないでしょうか
        もうそちらは桜が咲いているんですもんね~
        こちらは今日は雪でした

        • ランママさん
        • 2012/04/07 11:20 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        えりちゃんさんの準備の甲斐あって
        とっても楽しいドライブになったようですね

        ブリーダーさんもうれしいでしょうね
        巣立ったワンコが元気に顔を見せてくれて
        ブリーダーさんはブログをなさってる事はご存知なのでしょうか?
        知ってたら、もっとうれしいでしょうね

        東京と違って自然が多くいろいろな匂いがしたでしょうね、太郎くん

        ご親戚の方からも喜んでもらって、最高の1日でしたね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/04/07 11:19 PM

        えりちゃんさん こんばんは

        太郎君、車酔いしなくてよかったです
        車の中で寝てくれると酔わないので、たすかりますよね。
        楽しい里帰りになったのが、よくわかりますよ
        これで少しの遠出ならOKですね

        太郎君綺麗な桜見られて、ひろい所でお散歩できてよかったね。
        え、東京の桜は上に伸びるんですね。
        そうか、我が家は田舎なのでガンガン横に伸びてます

        • のぶちさん
        • 2012/04/07 10:30 PM

        海辺のシエルママさんはじめまして・・・
        えりちゃんでいいですよ・・・

        今日は初めて里帰りをしました。私も久しぶりだったのでとても懐かしく思いました。

        太郎と本当に誕生日が近いですね・・・太郎は9月26日ですが家のは大きいトイプードルです。

        ぜひ、また遊びに来て下さい。

        • えりちゃんさん
        • 2012/04/07 8:51 PM

        えりちゃん(と書いていいのですか?)、太郎くん、はじめまして
        トイプードルのレッドでお誕生日が近いため、ついブログ訪問してしまいました
        我が家のシエルは2010.7.25生まれなので、近いですよね
        ブログの内容を読むと、ブリーダーさんのお宅に行かれたとのこと
        なるほど、それも素敵な経験ですね
        シエルが訪ねても、覚えているかというと疑問ですが(笑)
        また可愛い様子を教えてくださいね

        • 海辺のシエルママさん
        • 2012/04/07 8:34 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM