スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    散歩日和・・・

    散歩コース comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日も散歩日和・・・今日のカメラは何と日蓮聖人の銅像です・・・
    凄く大きいです。

    太郎いつもこの前でオシッコをしていますすいません
    「大きいですですね・・・」しばらく歩いていると友達が後ろから歩いて来ました。

    しばらく遊んで別れました・・・
    「今日は梅園に行くんですかはてなそれともドックランに行きますかはてな
    しばらく悩んでドックランで遊んで帰って来ました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        のぶちさんこんにちは~~ご心配ありがとうございます・・・東京も震度3でした。

        久々にの緊急地震速報が聞こえビックリ・・・「え」と思った瞬間ゆらゆらと・・・

        太郎は熟睡していて分からなかったみたいです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/15 1:28 PM

        えりちゃんさん こんにちは

        地震大丈夫でしたか?
        千葉で震度5なんて、テレビつけてびっくりしました。
        コメントかえされてるので、大丈夫かと思いますが、
        余震に気をつけてくださいね。
        太郎くんも気をつけてくださいね

        • のぶちさん
        • 2012/03/15 11:13 AM

        ランママさんおはようございます~~
        地震少し揺れましたが大丈夫でした。母の実家が震源地近くで震度5強で・・・すぐに電話をしたら繋がらず・・・心配しましたが「大丈夫・・・」と聞き安心しました。去年の災害から一年思い出しました。

        太郎は、熟睡していて気がつかなかったみたいです。

        ご心配ありがとうございました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/15 9:21 AM

        えりちゃん、太郎君、地震は大丈夫でしたか?
        東京の妹は葛飾なので千葉寄りで心配してしたら品川にいたようですがかなり揺れたようですね
        お怪我はされていませんか

        • ランママさん
        • 2012/03/14 9:49 PM

        マシュマロ犬さ。んこんばんは~~~

        そうなんですよ・・・階段を上がりきった所に日蓮聖人の像がありまして・・・皆に言うと「お尻が曲がるよ・・・」と言われています。

        ドックラン楽しんで遊んで来ましたよ・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/14 9:17 PM

        ランママさんこんばんは~~東京の梅は咲き始めました・・・かなり遅かったですが満開に咲き始めました。

        毎日の散歩楽しいです

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/14 9:13 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        本当ですね
        まさに、散歩日和
        お天気よさそうですね

        日蓮聖人の像ですか?
        大きそうですね

        でも、その前でおしっこをする太郎くんも大物ですよ

        ドッグラン、楽しかったですか?

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/03/14 9:03 PM

        えりちゃん、こんにちは

        お天気も良くポカポカのお散歩日和ですね
        太郎君もお天気が良いとシッコしても気持ちよさそうね
        そちらは梅は咲きましたか
        こちらと違い、春が早いですね
        ランママ地方の桜は、いつもだいたい5月に咲くんですよ
        東京と比べ、きっと約一カ月は季節が違いますね

        • ランママさん
        • 2012/03/14 2:34 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM