スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    池上梅園

    散歩コース comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は昨日と違ってとても良い太陽笑顔
    昨日散歩出来なかった分チョット遠くまで散歩に行きました走る
    家からだと大体歩いて30分位かな・・・よく観光バスが来ています「池上梅園」


    だけど、今年は寒かった為まだ咲いていませんでした悲しいが観光バスは来て居ましたよ・・・

    「ここがかの有名な池上梅園ですかはてな

    「太郎・・・せっかく来たのに犬3は入れません・・・」だって・・・悲しい

    「んはてなまた誰か来ましたよ・・・僕入れないのでさっさと帰りましょ・・・」
    約1時間位何時もと違う道をルンルンで歩いて帰って来たら、家に着いてしばらくしたらバタンキュウでZZZていました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        のぶちさんおはようございます~~~

        池上梅園は一部咲きですね・・・昨日も観光バスが来ていましたよ・・・いつもなら満開で混んでいる道もまだ空いていました。

        昨日は母と近所の方と梅園まで散歩・・・天気がいまいちだったけど、太郎はルンルンでした。

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/05 9:08 AM

        ティアレさんおはようございます~~

        池上梅園は駄目なんですよ・・・多分オシッコとかをするからじゃないですか

        こればかりは、「するな・・・」とは言えませんよね・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/05 9:03 AM

        えりちゃんさん こんばんは

        平年ならそちらはもう梅が咲くくらいの季節になるんですね。
        我が家も、あんの病院の帰りに叶匠寿庵(和菓子のお店)のお庭に行ってきたのですが、まったく咲いてませんでした。

        太郎君いつもと違う散歩道、楽しくてしょうがなかったのかな
        ブランケットをつかんで眠ってる姿、なんとも可愛いですね

        • のぶちさん
        • 2012/03/04 10:29 PM

        えりちゃんさん、太郎君、こんばんは

        写真を見ていても日差しが春のように感じますね
        池上梅園に行かれたんですね
        今年は梅の花の開花が遅いですよね

        太郎君、かわいいお洋服着てお散歩だぁ

        池上梅園、ワンちゃんなんですか??

        • ティアレさん
        • 2012/03/04 10:05 PM

        マシュマロ犬さんおはよございます~~
        池上梅園は、そんなに広くは無いのですが何故か
        観光バスが毎年来ています・・・
        たまにで放送されているんですよ

        太郎もいつもと違う散歩道で楽しんで歩いていました・・・たまには、違う道の散歩もいいですね

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/04 9:17 AM

        ランママさんおはようございます~~
        今年は、例年より遅いみたいです・・・

        咲き始めたらまた散歩がてら行きたいと思います

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/04 9:10 AM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        天気よさそうですね
        写真からも伺えますよ

        観光バスが来るほどの梅園だったら、さぞかし広いのでしょうね
        でも、今年の冬は寒かったので、梅も遅れてるようですね

        えりちゃんさんと太郎くん30分も掛けてそこまでいかれたんですね
        でもワンコは進入禁止、残念でした

        太郎くんはいつもと違うお散歩コースで面白かったと思いますよ

        あれ、疲れたんですね
        ご苦労様

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/03/03 9:29 PM

        こんばんは

        もう、そちらは梅が咲くころですもんね~
        こちらに比べるとかなり暖かそうでうらやましくなっちゃいます
        梅が咲いたらまた太郎君とお散歩に行かなきゃいけませんね
        今回はちょっと残念でしたけどね

        • ランママさん
        • 2012/03/03 6:51 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM