スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日は散歩日和・・・

    散歩コース comments(5) trackbacks(0) えりちゃん
    今日はとても太陽天気が良かったので何時もどおり散歩へ・・・

    「んはてなここは何時もの散歩コースではありませんね・・・階段登るデスカはてな
    頑張って登っていますダッシュダッシュ

    「何か匂います・・・何ですかねはてな
    登りきった所にママの出た幼稚園がありました。園児が「可愛い~~」と言ってくれて嬉しかったです笑顔

    「ここは何処ですかはてな。下に見えるのは何時も散歩をしている道ですね・・・高い所に来ましたね・・・」

    探索しています・・・

    ドックランに行ったら偶然チビ太郎が来ました笑顔。一緒にカメラ撮りたかったけど動きが早くて撮れませんでした悲しい。しかも横顔・・・

    そこにまた友達の黒のトイプーのルフィー君が来ました。2匹で撮るの難しいのに3匹は絶対無理でした困った。唯一撮れたのが2匹で・・・何をしているのかはてな
    とても楽しい散歩でした・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ティアレさんおはようございます~~
        ドックランは歩いて5分位のところにあります・・・

        は難しいです。私もデジカメ持って歩かないのでいつもで撮っています。
        のカメラはワンテンポ遅くシャッターが下りるのでタイミングが難しいです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/02/22 8:52 AM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~
        はい。地元出身です・・・

        黒のトイプーは太郎より半年お兄さんですが、背丈は太郎より少し小さいです。でも、とても仲が良いですよ。

        • えりちゃんさん
        • 2012/02/22 8:48 AM

        えりちゃんさん、こんばんは

        本当に今日はいいお天気でしたね
        ドッグラン日和でした

        太郎くん、ちび太郎くんとも遊べて良かったね
        撮るの、難しいですよね、
        私は、いつもデジカメを持ち歩くのを忘れてしまいカメラになってしまうので、上手に撮れません
        動きも早いし、難しいですよね。

        太郎くん、楽しいお散歩で良かったね

        • てぃあらさん
        • 2012/02/22 12:07 AM

        えりちゃんさん、太郎君、こんばんは

        太郎君、お散歩とっても楽しそうですね~

        近くにドッグランがあるのいいですね~
        チビ太郎くんがいたんだぁ

        ワンちゃんたちって動くの早いですよね
        私、いつもブレブレの写真がいっぱいです

        • ティアレさん
        • 2012/02/21 11:06 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        今日は寒くなさそうですね

        いつもと違うところに行かれたんですね

        あれ、えりちゃんさん元々この近くで生まれ育ったんですか?

        幼稚園児の子達に可愛いって言われた時は気持ちよかったでしょう
        ワンコ飼い主の至福のときですよね

        あれ随分大きな黒プーちゃんですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/02/21 9:50 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM