スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    戦っています・・・・

    かわいい comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    節分でした・・・太郎赤鬼と戦っています・・・

    「これは何ですかはてな。見たこと無いです・・・」



    ボケボケになってしまいましたすいません。「怖いです・・・おまえ誰はてな



    「おやつ鬼が持っています・・・ほしいけど怖いです・・・」
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ティアレさんおはようございます~~

        鬼退治・・・おやつを貰ったらいそいそと逃げて行きました

        • えりちゃんさん
        • 2012/02/06 9:08 AM

        えりちゃんさん、太郎くん、こんばんは

        太郎くん、鬼さんと戦ったんだ
        鬼退治できたかな?

        うちのチビたちはおやつがあれば怖いことはすっかり忘れ、うきうきしてました

        • ティアレさん
        • 2012/02/05 8:35 PM

        ランママさんこんにちは~~鬼退治出来ませんでした・・・おやつを貰ったらすたこらさっさと逃げて行きましたよ

        • えりちゃんさん
        • 2012/02/05 1:00 PM

        格闘犬です・・・か・・・そうですね・・・
        この前は、土佐犬で今度は鬼と戦って・・・

        でも、この後おやつを貰ってすたこらと逃げて行きました

        • えりちゃんさん
        • 2012/02/05 12:58 PM

        えりちゃん、こんにちは

        太郎君、鬼とのにらみ合いですね
        鬼と戦ってどちらが勝ちましたか??
        もちろん太郎君ですよね?

        ランママ家は毎年豆まきをしますが、今年は鬼役のランパパが留守だったのでしませんでした

        • ランママさん
        • 2012/02/05 12:49 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんにちは

        横綱の次は、鬼と戦いですか?
        太郎くんの将来は格闘家ですかね

        最初は優位でしたが、突然鬼が巨大化して苦戦してますね

        頑張れ太郎くん

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/02/05 12:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM