スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ぼさぼさ頭とスッキリ頭・・・・

    かわいい comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は風が冷たいです困った。太郎今日はまったりしています・・・
    なのでぼさぼさ頭のカメラスッキリ頭のカメラで~~す。


    かなりぼさぼさになって来ています困った
    『そうですかはてなぼくとしてはまだまだ大丈夫なんですがはてな

    それで行って来ました・・・この前のカメラ携帯カメラで今回のカメラはデジカメなのでちょっとアングルが違います笑顔

    まったりし過ぎていませんかはてな

    「いいんです・・・僕はこの格好が好きなんですから・・・邪魔しないで下さい怒怒
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        モップママさんおはようございます~~
        確かにボサボサ頭も可愛いですよね~~

        の関節柔らかいですよね・・・人間なら考えられないくらいですよね。

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/30 9:38 AM

        かたんさんおはようございます~~

        今回はあまり伸びていなかったので揃える程度でお願いしました。

        手足はブーツカットで太くしてもらっています。

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/30 9:11 AM

        ランママさんおはようございます~~

        そうですね・・・あまりボザボサではなかったのですが・・・今回は揃える程度でお願いしました。

        カメラ目線・・・おやつで釣っています。

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/30 9:08 AM

        ティアレさんおはようございます~~
        本当に毎日寒いです

        太郎またまたリボン復活しました。
        は関節柔らかいのかな

        でも、いぬの気持ちでは「いけない」書いてあったけど・・・どうなんでしょうね

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/30 9:05 AM

        私もモップのこと、ボサボサ~ってからかいますけど、
        ボサボサもそれはそれで可愛いんですよね~(笑)

        太郎くんのまったりポーズったら
        モップよりも股関節が柔らかいかも??!!!

        • mop_mamaさん
        • 2012/01/29 10:29 PM

        えりちゃんさん こんばんわ

        太郎くん、ボサボサって感じしないですよぉ。

        だってね
        ひまわりとファヴィはもっとボッサボサなんだもん。

        シャンプーカットに行かなきゃ~って思うんだけど
        ひまわりの体調がよくなくて・・・
        延び延びになっています。

        トリミング行ったのね太郎くん。
        お顔まわりもスッキリになって素敵。

        お手手のカット、かっこいいね

        • かたんさん
        • 2012/01/29 9:41 PM

        えりちゃん、こんばんは

        太郎君、そんなにボッサ~ですか~??
        ランディなんてすごいことにランチビより頭がでっかくなっていますよ

        まったりしすぎ…それは安心している証拠ですね
        太郎君、カメラ目線バッチリですよ

        • ランママさん
        • 2012/01/29 8:20 PM

        えりちゃんさん、太郎くん、こんばんは

        ほんと、毎日寒いですよね
        散歩中、耳が切れるかと思いました

        太郎くん、かわいい
        太郎くん、おリボンよくにあいますよね~

        マティラもよく同じ格好してくつろいでますよ~
        で、寝る時はあられもないへそ天寝になってます

        • ティアレさん
        • 2012/01/29 8:03 PM

        マシュマロ犬さんこんばんわ~~

        はは・・・そうですね。まさにおやじ座りでまったりしています。

        今は、ハウスで爆睡です。

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/29 7:38 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        寒いですからね
        たまにはこういった日曜日もいいと思いますよ

        何かサラリーマンのお父さんがパジャマで1日ゆっくりしてるのを想像してしまいました(ごめんなさいね)

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/01/29 5:39 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM