スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雪で遊びました。

    かわいい comments(9) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日から東京雪が降りました・・・太郎にとって初めての雪びっくり

    そこで朝ベランダに出してみました。



    「何ですかこれはてな。鼻が冷たいです・・・」

    興味しんしんで臭いを嗅いでいます。


    「食べてもいいのですかはてな
    「食べてもらいたくはないけど・・・解けて無くなるよ・・・」



    「そうなんですかはてな。口に何か付いてますが笑顔

    「鼻にも付いていますよ・・・笑顔

    初めての雪遊び面白かったですかはてな

    この後、少し家の周りを散歩したけど、太郎はルンルンダッシュダッシュでもたまに滑っていたけど・・・私は、足を踏ん張って歩いて来ました。

    東京で雪が振ると大変びっくり・・・だけどこのぐらいの雪で大変なんて言っていたら東北の人達に笑われちゃいますよね笑い

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは

        雪、ニュースで見ましたよ
        なれていないと歩くのも大変でしょう
        雪国の人は冬の道の歩き方が違うと聞いた事があります
        多分、足の力を入れる場所や加減が違うのかと…
        テレビで見ると怪我されてる方もいるようなので気を付けて下さいね
        太郎君は雪に喜んでいたんですね
        いつもと違う足の感覚、雪の匂い、どうだったんでしょう
        もっと沢山積もると太郎君も楽しいのにね

        • ランママさん
        • 2012/01/24 7:34 PM

        てぃあらさんこんばんわ~~一夜明けてびっくりでした\(◎o◎)/!。東京がこんなに降る事がないので昼寝する前に遊ばせました・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/24 5:12 PM

        マシュマロ犬さんこんばんわ~~太郎とても楽しんでで遊んでいました。最初は不思議そうでしたが・・・だんだん慣れて遊んでいました。

        散歩の時は、太郎はスイスイ私はオドオドしながら頑張って歩いて来ましたよ~~

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/24 5:08 PM

        くーにゃんさんこんばんわ~~太郎にとって初めてのでした。楽しそうに散歩もしましたよ~~

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/24 5:01 PM

        ティアレさんこんばんわ~~太郎楽しんでいましたよ~~。

        の上を歩いたらどんな風になるか楽しみにしていました。最初は怖がっていましたが慣れて来たら遊んでいました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/01/24 4:58 PM

        えりちゃんさん、こんにちは

        降りましたね・・・積もりましたね。
        太郎くん、雪の感触はどうだったのかな
        足が冷たかった
        せっかくの初体験、ティアラはしませんでした
        朝起きて、食べてからずっとお昼寝しています。
        もう雪も溶けてしまったみたい。

        レインコートを着た太郎くん、可愛い
        着心地が、とは違うから暴れちゃったのかな

        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 2:27 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんにちは


        私は東北ですが笑いませんよ

        慣れてなければ雪は大変ですよ
        お散歩、踏ん張って行ってきましたか、でも凍ってる時はあんまり踏ん張っちゃうと、逆に滑っちゃうかな、地面を足の指でつかむような感じで歩くと、私はいいですね

        太郎くんにとって雪はどのように見えたんだろう?
        不思議だったでしょうね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/01/24 12:46 PM

        こんにちは~

        わぁ~~雪で遊べたんですね
        いいないいなぁ~~太郎くん
        雪遊びたのしそーー
        雪がお鼻にくっついてて可愛いお顔~
        東京の方がたくさん降ったんですね
        こちらはあっという間に解けてビチョビチョですよ

        • くーにゃんさん
        • 2012/01/24 12:24 PM

        えりちゃんさん、太郎くん、こんにちは

        昨晩の雪、私はワクワクしながらベランダで写真撮っていました

        といっても、なかなかうまく撮れなかったんですけどね

        雪で喜んでるなんて大雪が降って困ってられる方もいるのにって思うのですが、雪が降るとわくわくしちゃうんですよね

        このあたりはあまり降らず、朝、ベランダに雪があればマティ&ノアと遊べるのにって思ったら全然なくて・・・

        太郎くん楽しそうよね~

        初めての雪、楽しんだんだね~

        雪の上の足跡がかわいいなぁ

        • ティアレさん
        • 2012/01/24 12:13 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM