
- - - スポンサードリンク


  • 0

    まったり散歩中です・・・

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) えりちゃん
    今日もとても太陽良くて何時もの通り散歩に出かけました走る

    何時もの階段で
    カメラでパチリ・・・
    この階段結構長いのです・・・この階段の横に男階があります。その階段は94段あるのですが
    女階段は緩やかな上りで少し楽なのです笑顔

    でも、たまに男階段を登る時があります・・・太郎はらくらく登りますが私は「ハアハア」です悲しい。登りきるとそこにはなんと
    山富士山が遠くに見えるのです・・・天気の良い日の夕方に登っても薄っすら山富士山が見える時があるのですよ・・・

    きつい階段段を登って山富士山を見ての散歩は最高ですまる
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ランママさんこんばんわ~~94段の階段・・・結構ちゃん達登っているんですよ。

        皆頑張っていますよ・・・私は、楽な女階段を登って遠くに見える富士山を見て太郎に「今日も見えたね・・・」と言ってに帰って来るのが日課になっています・・・

        • えりちゃんさん
        • 2011/12/18 8:33 PM

        マショマロ犬さんこんばんわ~~太平洋側はとても良い天気ですよ~~

        いつも楽なこの女階段を登って着ています。

        そうですね~~ちよっとした登山ですかね~~
        気持ち良いですよ~~

        • えりちゃんさん
        • 2011/12/18 8:28 PM

        えりちゃんさん、こんばんは

        ひぃ~~94段
        ランママならごめんなさ~いって感じですよ
        でも登り切ったらこの景色気持ちがいいですね
        しかもだし最高だね
        家の近くで富士山見れるなんてうらやましいですよ

        • ランママさん
        • 2011/12/18 7:32 PM

        えりちゃんさん、太郎君こんにちは

        太平洋側は天気いいですか、うらやましいですね
        いい散歩日和ですね

        日本海側は雪です、さむ~いです

        散歩コース、階段を登るとそこには富士山
        ちょっとした、登山みたいですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2011/12/18 2:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM