スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    台風の後・・・

    散歩コース comments(1) trackbacks(0) えりちゃん
    おはようございます~~昨日の朝散歩の時見つけたのですが昨日携帯を持って行くの忘れて今日携帯で撮りました笑顔

    なんと大きな木が倒れていました。


    昨日は、木の先の枝があったけど今日は切り取られていました。見た瞬間困ったでした。

    今日は、周りも綺麗になっていました。

    昨日の散歩太郎はあちこちに枝が落ちていて歩きずらかったみたい・・・でも、今日は何時ものように軽やかに散歩出来ました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        えりちゃんさん こんにちは

        被害をたくさん出した台風でしたね~。
        大丈夫でしたか。

        太郎くん、お散歩ですね。
        毎日行ってるのかな?

        我が家は、ほとんど行けずファヴィはストレスです。
        太郎くんと一緒に遊びたいな。

        太郎くん、もうすぐ一歳になるんですね。
        ファヴィと2ヶ月違いです。

        なかよくしてね太郎くん

        • かたんさん
        • 2011/09/23 11:03 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM