スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    苛めないで・・・

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    何故か暇つぶしに僕が苛められています怒り

    辞めてください・・・・ここに逃げます・・・もうしないで下さいすいません

    26日で1歳になる太郎・・・これからもいっぱい苛めてはてないやいや可愛がってあげるよ。
    私達の家族になって10ヶ月・・・色々大変だったけどこれからも仲良くやって行こうね・・・
    カミカミはもうしないでよ~~痛いんだ(T_T)!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちわ(≧∇≦)

        もしゃ太郎くんを見に来ました
        クリクリでモシャモシャで
        やっぱりかわいいな~

        もうすぐ1歳なんですね
        はじめての誕生日のお祝い
        楽しみですね~

        • fukuさん
        • 2011/09/21 4:52 PM

        えりちゃんさん
        頑張りました小太郎。しばらく2個のトイレ作戦ですでもそれで小太郎が少しでも分かっていければいいです。今日は良い子にしていました・・・が、しかし、トイレでおしっこの時お尻がはみ出ていたらしく、かなりの勢いで外に…まぁ良しとします
        遊びに来て小太郎を見てください、近々写真アップしまーす、じっとしていなくてなかなか撮れないのが難題です

        • ピンククーさん
        • 2011/09/17 8:47 PM

        えりちゃんさん
        頑張ってみます、皆さんのコメントを読んでこれでは小太郎が可愛そうと思い、寝ている小太郎が愛しく、目を覚ました時に古いトイレで声をかけてみたらおしっこしました。嬉しくておやつあげちゃいました・・・少し遊んで、パピーですね、またすやすや
        太郎君可愛いですね~~楽しそうですね~~
        私も頑張って楽しく過ごせる日を作ります。また遊びに来てください、嬉しかったです

        • ピンククーさん
        • 2011/09/16 4:05 PM

        えりちゃん
        初めまして、コメントありがとうございます。毎日悪戦苦闘です。最初はベットをカミカミされ綿を食べてしまい交換、何個も・・・スプレーかけてもあまり効果なし、1本すぐになくなってしまう。
        カミカミが落ち着いてきたと思ったら粗相・・・
        ほんとに酷いです、き~~~っと言いたいところ、ぐっと我慢して(できてるかなぁ?)。

        時に家族にしたことを後悔したり、でも縁あってだから頑張ろうと思って、しんどいです
        今はまだパピーだから、いつかきっとできるよ、その日を楽しみに頑張ります
        また遊びに来てくださいね
        大歓迎です。アドバイスもお願いします。

        • ピンククーさん
        • 2011/09/16 1:21 PM

        むぅちゃんさんございます。

        本当に飼って1年早いもんです・・・

        色々悪さも今でもしていますし・・・去勢&手術をして心配もいっぱいして何とか1年過ごして来ました。これからも、もっと心配する事が出来て来ると思うのですが、元気で長生きしてもらいたいです。

        • えりちゃんさん
        • 2011/09/16 10:32 AM

        こんばんは~
        太郎君もう1歳になるんだね~
        あっという間にって感じですね

        病気になったりして心配したり悪戯をされたり、いっぱい悩んでも誕生日を迎えるたびに、笑って話せることができるようにずっと健康で長生きしてほしいですね

        • むぅちゃん★さん
        • 2011/09/15 8:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM