スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    明けましておめでとうございます〜〜〜

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明けましておめでとうございます〜〜〜
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>。

    今年も頑張って走ります〜〜〜〜

    誰もドックランに居なかつたので貸切状態で遊びました・・・・
    誰も居ないと大好きなボールで遊べます!(^^)!。

    え〜〜〜なんですか?寝正月ですか?「布団の中暖かいです。幸せです〜〜〜」
    怪獣が来ているから疲れるんです〜〜〜〜

    そうなんです〜〜〜30日から遊びに来ているんです〜〜〜2週間ぶりに遊びに来ました!
    大分練れて来ました・・・太郎にも怖がらず遊んでいます・公園では太郎を散歩しているんですよ・・・


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ブンさんこんにちは〜〜〜〜

      お正月に妹が泊りに来ていたのでそこに寝込んでいました〜〜〜
      今年もあまり更新出来ないと思いますが・・・宜しくお願いします〜〜〜

      えりちゃんさん こんばんは

      大変遅くなりましたが・・・
      明けましておめでとうございます
      今年もレオ共々よろしくお願いいたします*^^*

      太郎君、お疲れかしら??
      いっぱい寝ていっぱい走ろうね〜♪
      ブログ楽しみにしています

      • ブンさん
      • 2014/01/11 7:32 PM

      Mickeymamaさん明けましておめでとうございます〜〜〜
      今年も宜しくお願いします〜〜〜

      太郎孫には大分慣れて来てはいるんですが・・・
      やはりいつもの所で寝ていてもそのわきを走っているのですから
      落ち着かなかったと思います!今は、いつもの場所で熟睡しています。

      プチプチさん今年も宜しくお願いします〜〜〜

      たまたま布団があってもぐって行ったので撮ってみました!(^^)!。
      孫が来ていたので少しお疲れ?君気味だったかな・・・

      でも、楽しいお正月でした!(^^)!。

      えりちゃんさん太郎ちゃん
      あけましておめでとうございます

      此方こそ宜しくお願い致します

      あらま〜太郎ちゃん枕を上手にしておねんねですか!
      笑っちゃいますです〜可愛いですね...(*^_^*)
      お孫さんがいらして賑やかなお正月だった事と思います
      お疲れが出ません様に(^_-)-☆

      えりちゃんさん、あけましておめでとうございます♪

      太郎くんお疲れですねー
      でもわかるわかる。
      うちも兄が帰省していたので、Mickeyは少しの物音に吠えたりしてました。
      でもすりすりして、甘えてましたが。

      今年もブログを楽しみにしてます。
      よろしくお願いいたしますm(__)m

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM