スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(0) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は今年最後のトリミングに行って来ました

    先月可愛く出来たので今月も同じようにしてもらいました・・・
    なかなか良いです〜〜〜〜可愛く出来て来ました

    あらら・・・大あくびですねお疲れですか

    眠そうです・・・・寝て良いんですよガンバつて起きていますよ

    「ん!何かいい匂いがして来ました。眠気が飛んで行きました・・・・」
    でも、何も無いですよ・・・・

    28日にお正月用のを付けてくれるそうです・・・・今日予約してきました・・・
    とても楽しみです

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM