スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    孫が遊びに来ました・・・・

    かわいい comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    昨日孫が遊びに来ました・・・・今回は泣きませんでした!(^^)!。

    玩具いっぱい持って来ましたよ・・・

    ご飯もいっぱい食べてくれていました。

    ご飯の後は玩具で遊んでくれていました.

    今朝です・・・逆光で暗くなりました・・・太郎ともだんだん仲良くなって来ています。

    お散歩に行きました・・・公園内で真吾がリードを持ちたいと言うので渡したら
    何とか散歩していましたね・・・でも、私のスマホでは上手く撮れなくて・・・
    お嫁さんのスマホではバッチリ上手く撮れていました・・・

    散歩から帰って来たら何故か真吾が太郎のハウスの中に・・・・
    「真吾そこ僕のハウスですが・・・良い物ありましたか?何もないと思うのですが・・・・」

    こんな感じで真吾も太郎にだんだん慣れて来てくれています〜〜〜

    ついでに昨日は私の何回目かの誕生日でした・・・


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ブンさんこんにちは〜〜〜

      誕生日ありがとうございます・・・・
      太郎との初旅行とても疲れました(ー_ー)!!。
      楽しかったけど太郎共々緊張していました・・・

      孫が来てとても賑やかでした!(^^)!。
      まだ、話す事が出来ないので何を言っているのかわからないのですが・・・
      男の子だから車が大好きですね・・・

      太郎のハウスに入ったのには皆大笑いでした・・・
      最近ようやく太郎になれて来てくれました♥♥♥

      えりちゃんさん こんにちは

      遅くなりましたが
      お誕生日おめでとうございまーす*^^* パチパチパチ♪

      太郎君と旅行にも行かれたのですね〜
      サンタ太郎君もすごく可愛かったです

      お孫さんがきて賑やかだった事でしょう♪♪
      男の子はやっぱり車とか、乗り物が好きですよね

      お孫さんがハウスに入ってる写真、笑ってしまいました^^
      これからもっと太郎君と仲良しになってくれるといいですね〜☆

      • ブンさん
      • 2013/12/16 4:29 PM

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      ありがとうございます〜〜〜〜
      孫の成長・・・早い物です!
      つい最近までハイハイしていたのがいまでは走り回っているんですからね〜〜

      はい!太郎のお部屋に泥棒が入ったみたいです!(^^)!。
      特に取られる物が無いのですがね・・・・
      いえいえ・・・ハイハイしていたら延長上に太郎のハウスがあっただけなのですよ・・・
      お嫁さんと笑いながら見ていました!(^^)!。

      こんばんは

      えりちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(^○^)
      プレゼントはお孫さんと過ごせたことでしょうか?(*^_^*)
      お孫さん、大きくなりましたね
      お顔がもうすっかり男の子らしくなってきましたよね

      あらら
      太郎君のお家に泥棒ですか?
      子供はいつになってもこういうことしますよね
      でも今回はパパかママの仕業かな?
      これから遊びに来るたび何度も入るんでしょうね(^^)
      ランギャルも中2になってまでもしますからね

      • ランママさん
      • 2013/12/14 12:45 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM