スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    初旅行行って来ました・・・

    旅行 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    5日、6日と館山のしぶごえに初旅行行って来ました
    長旅で疲れています・・・「ご飯まだですか?・・・・眠くなって来ました!」
    「え!何か呼びましたか?・・・・」

    「退屈です・・・準備万端なんですけど・・・まだですか?」
    「これ、僕のご飯ですか?とても美味しそうです・・・全部食べて良いですよね・・・」
    勿論全部頂きました・・・初めてこんな美味しいご飯いただきました・・・

    ホテルの看板犬「バロン」です・・・とても大人しいワンコです。

    私の誕生日と太郎の初旅行のお祝いにケーキを貰いました・・・

    お部屋に帰って来たらこの状態です・・・緊張して疲れ果てています・・・

    ものすごく眠いのですが・・・落ち着かなくてなかなか眠れませんでした(ー_ー)!!。

    この表は5日に泊まったお友達です・・・
    写真撮りたかったけど・・・太郎がビビッていて撮れませんでした・・・

    初めての旅行で緊張して太郎共々疲れましたが・・・楽しかったです!(^^)!。


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      Mickeymamaさんこんにちは〜〜〜
      初旅行楽しんで来ましたよ〜〜〜
      慣れないで太郎は落ち着きませんでした(−−〆)。
      いつも使っている毛布も持っていったけど・・・ダメでしたね・・・

      何回か経験すればなれるのかな?

      プチプチさんこんにちは〜〜〜

      サンタの洋服を着て頑張って行って来ました〜〜〜
      初旅行楽しんで来ましたよけど・・・めちゃくちゃ緊張してました〜〜〜

      すぶごえさんは最高に良いですよね!(^^)!。
      またまた行きたくなりました・・・

      こんにちわ

      旅行行ってらしたのですね
      太郎ちゃん 可愛いサンタさんに成って...とってもお似合いだ事
      少し緊張して疲れたのかなァ
      しぶごえさん サービスも充実して又行きたくなっちゃいますよね

      えりちゃんさんお誕生日でしたかおめでとう御座います
      素敵な旅でしたね(*^_^*)

      えりちゃんさん、こんばんは。

      そうですか、初旅行だったんですねー
      慣れない場所で疲れましたね。

      Mickeyはどこでもグーグー寝てますよー。
      いつも寝てるベッド持参だからですかね?

      太郎くんも何度か経験すれば、慣れますよ!
      また、連れていってあげてくださいね♪

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM