スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    忘れていました・・・

    散歩コース comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    太郎が来て3年目ですが・・・忘れていました(−−〆)。
    友人のお通夜、告別式など色々在った為ついつい忘れてしまいました・・・
    11月27日家に来て3年目でした・・・
    本当に忘れていました(ー_ー)!!。

    「ごめんね・・・ついつい忘れていました・・・許して下さい・・・その代わりに
    今日お茶してマスターにおやつ貰ったし、ママからミルクの残り貰ったし・・・」

    「まあ、ママも忙しかったからしょうがないですね・・・許します・・・」
    今日は綺麗な紅葉をバックに記念写真を撮りました。おやつを目の前にして頑張って座っています!(^^)!。




     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさんこんにちは〜〜〜

      はい!ありがとうございます〜〜〜

      無事3歳になりました・・・

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      はい!すっかり忘れていましたね・・・
      旅行の事ばかり気にしていたら「あれ?」と思って気が付きました。

      紅葉綺麗ですよね・・・
      いつも行っている喫茶店のテラスで撮りました・・・

      こんばんは

      太郎君、お家に来て3年目記念日おめでと〜(#^.^#)
      記念日を忘れていたのは仕方ないことですよ
      ランママも昨年、義父が亡くなっていろいろ忙しくてランギャルの誕生日を忘れていたことがありましたからね
      誕生日前日にランギャルに言われてきづいたのでプレゼントは渡せてなんとかセーフでしたけど(^_^;)
      まぁ、そんなこともあるでしょう
      気にしない気にしない(^o^)丿

      太郎君の後ろの紅葉が、とっても綺麗ですね
      今が見頃なんでしょうか?
      こちらはもう雪化粧です
      寒いです〜(-_-;)

      • ランママさん
      • 2013/12/03 9:43 PM

      こんばんわ

      太郎ちゃん頑張ったわね!!
      とっても素敵に写ってますよ〜(*^_^*)

      太郎ちゃん3歳になったの おめでとう!此れからもお元気で
      沢山ママに可愛がってもらってね(*^_^*)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM