スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    かわいい comments(6) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    いつも頼んでいるさんからがあり「サンタのが出来上がりました・・・」
    早速いつもの所で待ち合わせ・・・いつも高い所で着せているので大変でしたが
    さんも丈が心配していましたが今回は問題なくてホットとしていました。
    「太郎は何着ても似合うな〜〜〜」と言われて嬉しかったです
    今回は、袖も長くしてもらってとても可愛い〜〜〜

    次はソファーの上で・・・・

    妹も来ていたので目線がバラバラになってしまいました(−−〆)。
    「もう、いい加減にして下さい・・・」
    「ハイハイ、わかりました・・・・」
    今年のサンタさんはこのサンタさんが来るのかな〜〜〜

    いつもとても素敵に洋服を作ってくれている河村さん・・・ありがとうございます〜〜〜
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      そうですね・・・トリミング終わったばかりなのでお目もバッチリです!(^^)!。
      サンタ服オーダーで作って貰ってとても嬉しかったです!(^^)!。
      家は、クリスマス飾りはしないのでせめて太郎サンタで楽しみます(#^.^#)。

      ブンさんこんにちは〜〜〜

      サンタ服可愛いです〜〜〜
      オーダーで作って貰いました!(^^)!。
      家ではクリスマスの飾りはしないですが、せめて太郎サンタで楽しもうと思います・・・

      Mickeymamaさんこんにちは〜〜〜

      そうです・・・「ワッペン服」の方です・・・
      たまたま、いつも待ち合わせをしていたところに違う人に洋服の仮縫い
      が出来た所で冗談に「サンタの洋服作らないのですか?」と聞いたら
      「昔は作っていました・・・」と言う事で「じゃあ、是非作って下さい」
      と言って作って貰いました。
      でも、クリスマス限定だか何も付いてなくてとてもシンプルです。
      そして帽子まで付いていたなんて・・・パーカーで来ると思っていたので
      とても嬉しかったです!(^^)!。

      5日に初めてお泊り旅行に行くので持って行きたいと思います・・・

      えりちゃんさん、こんばんは。

      太郎くん、バッチリ決まってますよ!
      服は「ワッペン服」を作ってくださる方ですか?
      オーダー服もOKなんですね?
      近くっていいなー

      クリスマスって季節限定だとわかっていても、何だかいろいろそろえちゃいますよね。
      太郎くんはクリスマスパーティーとかでサンタ服ご披露なのかしら?
      楽しみです!

      えりちゃんさん こんばんは

      太郎君サンタかっわいい〜*^^*
      レオもマントじゃなくてサンタ服ほしいなぁ
      もう12月ですね
      我が家もそろそろクリスマス飾りをだすとするかな^^;

      • ブンさん
      • 2013/12/02 10:31 PM

      こんにちは

      もう12月になっちゃいましたね〜
      1年あっという間(^_^;)

      太郎サンタさん、超プリティ〜
      トリミング後でおめめもパッチリだからなお可愛いですよ〜(*^_^*)
      えりちゃんのお家はクリスマスの飾りはもうしましたか?
      ランママ家はもう飾りましたよ(^o^)丿

      • ランママさん
      • 2013/12/02 2:18 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM