スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は今月のトリミングデーでした
    昨日は私がバタバタしていた為同じに見えるけど2枚撮りました・・・
    まずは・・・

    今回はとても可愛くしてもらいました・・・目元バッチリで可愛い〜〜〜(親ばか全開です)
    お澄まししている太郎可愛い〜〜〜

    何度見ても同じ写真に見えます。可愛いいからいっか!!
    を撮り終わって着替えて出かけたので凄くバタバタして太郎も「何しているの?」
    と見ていました。
    来月はお正月バージョンのリボン付けてくれるそうです・・・・
    「早いな〜〜〜1年・・・・」


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      親ばか良いですよね〜〜〜

      今回は凄く良く出来上がって帰って来ましたよ(#^.^#)。
      いつまでもこのままでいてほしいけど・・・2週間が限度ですよね・・・

      こんばんは

      親ばか、おおいに結構
      親ばかばんざ〜い!

      おめめクリクリ太郎君だ(*^_^*)
      かわいい写真はいつまで見ても飽きないですよね

      • ランママさん
      • 2013/11/29 10:42 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM