スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    紅葉&少しオシャレ

    写真その他 comments(3) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    地元も少し紅葉してきました・・・・

    いつもお茶している所で・・・何とか頑張って座っています・・・

    紅葉をバックに・・・・・・あらら・・・横を向いてしまいましたね・・・
    では、もう一枚・・・

    今度は、バッチリです
    このはいつも散歩をしている道です・・・西日が当たってとても綺麗です〜〜〜

    そして3日前にドックランでトリマーの人は遊びに来て太郎にエクステを付けてくれました。
    かなり後ろに付けてくれました・・・似合っていますか?


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      えりちゃんさん、こんばんは。

      えりちゃんさん地方は、紅葉がきれいですね。
      すっかり葉が落ちて、木々が裸ん坊になった福島からみると、うらやましいです。

      それから!
      太郎くんが来ている青い服!
      Mickeyもおそろいですよー!!
      襟付きの服ってきちんとしているようでいいですよね?
      パーカーより好きだわー

      プチプチさんこんばんは〜〜〜

      紅葉今が一番です!でも、少しずつ散り始めてきました。
      カメラ目線はおやつが目の前にあるんです!(^^)!。

      エクステ似合いますか?ありがとうございます〜〜〜

      こんにちわ

      紅葉綺麗ですね 太郎ちゃんカメラ目線でバッチリですね!!
      えくすて太郎ちゃん素敵じゃないですか〜
      良いねいいね!!(*^_^*)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM