スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    孫が来ました・・・

    かわいい comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     昨日孫が2か月ぶりに来ました・・・・
    歩き方がしっかりしてきました!(^^)!。

    ご飯もいっぱい食べています・・・でも、長旅だったのでお疲れモードでご機嫌斜めでした(−−〆)

    今朝です・・・太郎とも随分仲良くなって来ました
    「真吾玩具頂戴・・・その玩具欲しいよ〜〜〜」
    これから真吾と太郎の運動会が始まりました・・・真吾が玩具持って逃げると太郎はそれを取り返そうと追いかけて・・・最後は真吾泣いていました。

    最後は、またソファーに乗ってお母さんに助けを貰っていました・・・
    太郎と真吾同じ年齢か?

    見ていてとても楽しかったです(#^.^#)。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ランママさんおはようございます〜〜〜

      2か月ぶりの再会とても嬉しかったです!(^^)!。
      歩き方もしっかりしてきました・・・・

      本当に太郎と真吾良きライバルですね・・・
      今日は、太郎真吾に嫌われていて来ると叩かれています!(^^)!。

      こんばんは

      お孫ちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
      2か月も会わなかったら寂しかったでしょう

      太郎君とお孫ちゃん、良いライバル?関係じゃないですか
      まだまだこれからが楽しみですね(^v^)

      • ランママさん
      • 2013/10/25 6:27 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM