スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    少しイメージチェンジしました・・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    金曜日にパパさんと初めて茨城の田舎に行って来ましたが寒さとで何処にも行けなかったのでは撮りませんでした。でも、少しだけ田舎の庭で遊んで来たので前のをアップしますね・・・
    少しだけ穴掘りをしたり・・・・
    また、写真が前に行ってしまいました・・・

    田舎は広いからとても楽しいです・・・・

    帰って来てから何故か母が「太郎は耳短い方が似合っているかも・・・」と言われ
    家でトリミングをしました・・・
    似合っていますか?

    どうですか?ママも短い方が似合っている気がします〜〜〜


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさんこんにちは〜〜〜

      これからは耳を短くしていこうかと思います・・・
      色々挑戦してしてみて「これだ・・・」と言うのになかなか会いませんが・・・

      田舎は自然がいっぱいあります・・・太郎は田舎に行くと伸び伸び遊んでいます・・・
      だからこの頃ノーリードで歩いています(#^.^#)。

      おはようございます

      太郎ちゃん おみみ短くても可愛いですよ〜
      茨城のお庭は広くて良いね 自然が一杯なんだね
      お天気が良かったらもっと良かったね(*^_^*)

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      確かにトイプーは耳を変えただけで随分雰囲気が違いますよね・・・
      今色々試しているところですが・・・
      多分この位の長さで落ち着くと思います〜〜〜

      こんにちは

      うん、うん、ナイスッ!かわいいですよ
      ランマママは、長いおみみも短いおみみもどちらも似合っていると思いますよ(*^_^*)
      トイプーは、お耳の長さが変わっただけでかなり印象がかわりますからね
      色々試してもいいかもですよ
      ランディなんて、いつもカットを部分的に変えています
      しっぽはボンボン、これだけは変える気ありません

      • ランママさん
      • 2013/10/06 5:30 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM