スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    酒々井インターで休憩・・・

    旅行 comments(2) - えりちゃん
    jUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は母を迎えに茨城に行って来ました
    を7時過ぎに出かけ東関東自動車道の終点潮来まで渋滞も無くスムーズでした。
    何個かあるインターの中でも一番大きなインターが酒々井インターです。
    太郎共々トイレ休憩でいつも寄っています・・・
    お盆で結構混んでいました。何匹がのワンちゃんにも会いましたね・・・・

    「何かいい匂いがします。ここに誰か居ましたよ・・・」

    笑っています〜〜〜芝生もあっていっぱい遊ばせたかったけど何しろ暑くて少し遊んで
    に戻って田舎に向かいました。

    今回は暑すぎたのでトイレに行く以外は外に出なかったのでは無いのです
    少しだけ遊んだけど持って無かった(−−〆)。
    前の写真で昨日と同じように遊んだ写真があると思うので載せておきます。

    あらら・・・前に行ってしまいました(−−〆)。

    こんな状態で遊んで居ました・・・

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさんおはようございます〜〜〜

      渋滞覚悟で行きましたが東関東自動車道はそんなに混まないんですよ(#^.^#)。

      田舎に着いたらすぐに母に尻尾ブンブン状態で久しぶりにあえて嬉しかったと思います〜〜〜

      こんにちわ

      暑い暑い毎日ですね...
      わ〜太郎ちゃんも暑そうですね〜
      混雑も無く無事実家へ着けて良かったです!!
      お母様太郎ちゃんの事待っていらした事でしょう(*^_^*)
      チャチャと私は此れから夏休みに入りま〜す(-_-)zzz

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM