スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    地元の盆踊りです(*^。^*)

    散歩コース comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は地元の盆踊りです・・・
    いつも遊んでいる犬友と記念を撮りました。
    柴犬の1歳半のリキ君です!いつもプロレスとかこの場所で追いかけっこをして遊んでいます。
    なんか今日は微妙な距離を取っていますね

    この後、7か月の福君が来ました〜〜〜

    何故か皆上を見ています・・・おやつを狙っているんです
    ではもう一枚・・・

    今度は目線がバラバラだけど何とか上手く撮れました
    この後柴犬同士のプロレスが始まって太郎は見学していました・・・
    さすがにその中には入れません

    この後3匹で仲良く散歩をしてに帰って来ましたよ〜〜〜
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        たおるママさんこんにちは〜〜〜

        昨日今日と盆踊りです!(^^)!。
        盆踊りは始まると夏だな〜〜と感じますね〜〜〜
        (毎日暑いですが・・・)

        写真撮るとき本当に大変でした(−−〆)。おやつ何個あげた事か・・・
        目線バラバラだったり顔をそむけていたり・・・
        やっとの思いで撮れました・・・

        大体ここに来ると犬友と仲良く遊んでいますよ〜〜〜

        えりちゃんさん、太郎くん こんばんは〜♪

        盆踊りですか〜♪
        いいですねぇ 日本の夏ですねぇ (*^_^*)

        太郎くんは お友達と仲良く遊べていいですね!!
        みんな 笑顔がきゃわゆ〜〜〜い☆☆☆
        おやつ ちゃんともらえたよねっ 笑

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM