スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ひまわり咲きました・・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    犬友のおじさんからひまわりの種を貰って育てて来ました。そしたらここまで育ちました。

    大きく育ちました

    今度おじさんにこの見せてあげないと・・・・

    太郎ですが暇を持て余しています・・・
    「とても暇です・・・どこか行きたいです・・・
    「外は暑いから夕方の散歩まで居てもいいですが・・・
    「はい夕方までぐっすりいます〜〜〜」

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさんこんにちは〜〜〜

      ひまわり大きく綺麗に咲きました・・・
      来年も期待出来そうです(*^。^*)。

      とうもろこし大好きです!(^^)!。
      一回味を知ってからはもう大変です・・・
      母は面白がって「太郎のとうもろこしタイム・・・」ってやっていました。

      家は父と母が居ますが特に甘いのが父で何でもあげてしまいます〜〜
      何度注意しても聞いてくれないのでどんどんおデブになるので気を付けています〜〜〜

      こんにちわ

      訪問コメント有難う御座います。(*^_^*)
      暑い毎日です...此れからもっと暑さが...(>_<)
      ひまわり綺麗に咲きましたね!

      太郎ちゃんと一緒チャチャも暇してノビ―ていますよ〜
      暑くてね 早朝のお散歩もママが疲れぎみで...zzz
      トウモロコシも食べるんだね お腹壊さない様にネ!!
      何処も同じ家のじ〜じも何でもチャチャにあげちゃう
      おかげで...おでぶ子に(^_-)-☆

      ランママさんおはようございます〜〜〜

      ひまわりかなり大きくなりましたね・・・
      こんなに大きくなるとは思いませんでした(*^。^*)」。

      太郎本当に昼間は暇を持て余しています・・・
      暑いので昼間は外には出られないので仕方ないです・・・

      でも、夕方の散歩は張り切って毎日行っています〜〜〜

      こんにちは

      見事に背の高いひまわり、夏を感じますね〜
      写真を見たらおじさんも喜んでくれることでしょう
      ランママ家のひまわりは、まだ20センチぐらいしかなく、成長してないんじゃないかっていうぐらい背も伸びていません(-_-;)

      太郎君、昼間は暇しているようですね
      日中は暑いから仕方ないですね(^_^;)
      今朝のランママ地方は寒いぐらいでした

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM