スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    車の点検に行って来ました・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は暑い中車の点検に行って来ました・・・・
    着いてすぐお水を貰って満足でした・・・

    「暑かったからお水美味しかったですよ・・・でも、暇ですね・・・」

    ピカチュウーが居たので記念を撮りました・・・ちょっと上から撮りすぎましたね
    そしてピンクのクラウンがあったのでそこでも記念をパチリ・・・

    今度は上手く撮れました・・・やはりクラウンは大きいですね・・・中も立派です。
    また、いつかクラウンに乗りたいな〜〜〜今の車の前がクラウンでした・・・
    太郎も乗りたかったよね・・・

    外は暑かったけど中はとても涼しくて良かったです
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        のぶちさんこんにちは〜〜〜

        昔はクラウン乗っていましたが今はマークxに乗っています。
        たまたまピカチューがあったのでしゃしんを撮りました・・・

        洋服オレンジ似合っていますか?オレンジ好評ですね・・・
        もう少し涼しくなったら着たいと思います!(^^)!。
        今は暑くてクールベスト着て散歩しています(#^.^#)。

        えりちゃんさん こんにちは〜

        えりちゃんさんちはトヨタ車を愛車にされてるんですか。
        クラウンいいですよね〜。
        走り出しが滑らかで、気持ちいいんですよね。

        太郎くん、ピカチュウとツーショットいいですよ。
        とっても可愛いです〜。
        あ、新しいお洋服見せてもらいましたよ!
        オレンジもよく似合ってますね。
        新しい色にチャレンジして正解でしたね!
        紺色の方もいい感じです〜。
        太郎君、かっこいいお洋服よかったね(*^。^*)

        ランママさんこんにちは〜〜〜

        ピンクのクラウン可愛いと言うか何と言うか!(^^)!。
        このピンクのクラウンが走っていたらかなり目立ちますよね〜〜〜
        中が白だそうです・・・

        車屋さん冷房が効いていてとても気持ち良かったです・・・
        受付の人が「可愛い〜〜写真撮っても良いですか?」
        「今度、会社のHPに載せますから〜〜〜」
        え〜〜〜でびっくりして帰って来ました〜〜〜

        こんにちは

        さきほど、我が家でもクラウンの話をしてました
        ランパパの親方が新車のクラウンを買ったらしいので…
        このピンクのクラウン、可愛くてかっこいいですよね〜
        ピンクなだけに、どんな人が買うのかな?
        どこかのお嬢様かな?
        車屋さんの中は涼しかったですか
        涼しい場所で太郎君もお水貰って満足しましたね
        こちらの今日は30度越えました〜
        珍しい〜(^_^;)

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM