スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    風鈴と紫陽花

    散歩コース comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今朝散歩に出かけたら風鈴が鳴っていました

    風鈴と記念です・・・顔が何か怖いですが・・・「早く、おやつ下さい
    「あおやつが欲しいのですね・・・ハイハイあげますよ・・・」

    風鈴です・・・階段の下からでも良く聞こえていました
    次に紫陽花をバックに記念です・・・

    笑ってくれています〜〜〜良い顔です・・・それとも暑いのかな
    これもおやつがあるから大人しく座ってくれています・・・
    でも、紫陽花は終わりかけていました
    次に山門と風鈴のです。

    これも何とか笑っていますね・・・
    いつもはこの辺で友達の柴犬が居るんですが今日は来ていませんでした
    時間が早かったかな・。
    この後ドックランに行って遊んで帰って来ました
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ブンさんおはようございます〜〜〜〜

        ここの風鈴も一つ一つ手作りで色んな事が書いてありました!(^^)!。
        ドックランは朝の友達が少しいたので遊べました〜〜〜

        えりちゃんさん こんばんは

        風鈴の音色っていいですよね〜
        先日行ったカミイチにもたくさん売っていて
        一つ一つ手作りの風鈴だったので
        色んな音色を聞いては、みんなで私はこれが好き〜
        とか話していました♪

        この後のドッグランではお友達と遊べたかな?

        • ブンさん
        • 2013/07/01 9:05 PM

        ランママさんこんばんは〜〜〜

        毎年この時期に吊るしてあるんです・・・
        階段を登って来てこの音色聞いたら疲れが取れます(#^.^#)。

        この写真撮影で太郎いっぱいゲットしましたよ!(^^)!。

        こんばんは

        風鈴の音色、想像しただけで癒されます〜
        夏って感じがしますよね(^v^)
        沢山つるしてあるんですね

        太郎君、今日は写真撮影で沢山おやつをもらってご機嫌ですね
        笑顔がキュート(^_^)v

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM