スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    朝から雨です・・・・

    おもしろい comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は朝からでお散歩は中止です

    「え〜〜お散歩中止ですか・・・行きたいです
    「だって太郎コート嫌いでしょ・・・」
    「確かにコート嫌いですが・・・」
    分かりました今日一日ママのベットでいます・・・

    「え〜〜それは困ります。せめてパパのベットで・・・」
    いや・・・自分のハウスで下さい

    な〜〜〜て事を朝からやっていました
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ランママさんおはようございます〜〜〜〜

        朝は雨降っていたので散歩は中止しましたが
        午後から雨がやんだので散歩に行って来ましたよ〜〜〜

        何時も朝方4時頃ハウスから連れて来ます〜〜〜
        冬は温かくて気持ち良いけど・・・夏は・・・暑いです〜〜

        こんにちは

        雨でしたか、残念…(^_^;)
        太郎君、雨の日はお家でまったりするんですね
        ランディも同じです
        雨の日はお散歩には行きませんね

        太郎君は自分のハウスよりママの匂いがするベッドが好きなようで…
        グッスリ寝れたかな??

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM