スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    俺たちワイルドだぜ・・・・

    おもしろい comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    いつも行っているドックランで昨日ワイルドになったワンコ紹介します・・・

    まずは・・・ボストンテリアのマックスです・・・



    どうですカッコ良いでしょう〜〜〜
    マックスはいつも玩具を追いかけまわして遊んでいます・・・
    他のワンコに玩具取られても喧嘩しない紳士です

    続いてのワンコはトイプーのアム君です・・・

    どうです・・・可愛いでしょう・・・実はこのサングラスアム君のです・・・
    ファションで付けて来たみたいで、「付けたらどんな風になるのかな〜〜〜
    と言う事で付けてみたらワイルドトイプーになりました・・・

    太郎は大きなワンコが居たので走り回らないで私のそばにいたので付けてみませんでした

    いつもこんな風にドックランで遊んでいます〜〜〜

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさんこんにちは〜〜〜

      2匹のわんちゃんとてもカッコ良くなりました・・・
      そしてワイルドに変身して周りは大笑いしていましたよ・・・

      マシュマロ犬さんこんにちは〜〜〜

      アム君はファッション的に付けて来たみたいですが・・・
      知り合いのワンちゃんも「白内障にならないようにと買うかも・・・」
      と言っていました。

      ドックランはいつも大体いつも決まった人が来るので
      とても楽しいです〜〜〜

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      すぎちゃんよりワイルドになりましたか?
      付けた瞬間周りは大笑いでした!(^^)!。

      でも2匹ともとても似合っていましたよ・・・

      こんばんわ

      わぁ〜ホントほんとワイルドなワンちゃん達
      お似合いだわね〜
      太郎ちゃんにも一つワイルドになってもらいたい!!(*^_^*)

      こんばんは

      私もサングラス持っていますよ〜〜
      一応マッシュの白内障防止のために買いました
      でも掛けてくれないので、今はタンスのこやし状態です

      ドッグランには沢山のお友達がいらっしゃるようですね
      楽しい雰囲気が伝わってきましたよ

      こんばんは

      これはもう、すぎちゃんの負けですね
      すぎちゃんより「ワイルドだぜ〜!」
      みんなで仲良く楽しそうですね(^^♪

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM