スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた田舎に行って来ました。

    旅行 comments(8) - えりちゃん
    UGEMテーマ:いぬのきもち

    11日にまたまた田舎に行って来ましたが・・・凄いで行も帰りも大変でした
    なので今回は庭で遊べずの中で遊んでいました。

    どうです・・・目線・・・決まっています

    あら・・・横向いてしまいましたね・・・お疲れですか


    おばちゃんの顔出してしまった・・・消し方まだわからない〜〜〜怒られそう

    そうそう・・・この日が小やみになったので庭で遊んだら大変な事になりました
    分かりますよね・・・足が泥んこになってしまって皆から怒られました・・・雑巾では間に合わず・・・お風呂に直行でした・・・
    皆さんご迷惑おかけしました〜〜〜って今日も茨城に行って暴れて来ました・・・

    今日は天気も良く庭でいっぱい遊んで来ましたが、撮る暇がなく撮って来ませんでした!(^^)!

    また、7月に遊びに行きます〜〜〜

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさんこんにちは〜〜〜

      11日に行った時はどしゃ降りの雨で大変でした・・・
      太郎も家の中でしか遊べなかったのでつまらなそうでした〜〜〜

      でも、田舎の皆に遊んでもらったのでそれだけでも楽しかったですよ(#^.^#)。

      写真バッチリ上手く撮れました〜〜〜
      カメラを向けるとなぜかカメラ目線でこっちを見てくれます・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/05/19 11:54 AM

      えりちゃんさん、太郎くん こんばんは〜♪

      太郎くん、田舎に行って いつもの公園で遊べなかったのはちょっと残念だったけれど みんなに可愛がられながらお家の中でまったり過ごせたのも 楽しかったよねっ♪♪♪
      ポーズをバッチリ決めた写真も ホントとってもわかゆいわぁ d(≧▽≦)b
      お宝写真ですよね (*^_^*)

      今度また 遊びに行くのが楽しみですね (^_^)v

      プチプチさんおはようございます〜〜〜

      バッチリ決まっていますよね〜〜〜
      おばちゃんも「良く撮れたね〜〜〜」と褒めてくれましたよ。

      また、良い写真が撮れたらアップしますね・・・

      ブンさんおはようございます〜〜〜

      太郎もおばちゃんもカメラ目線バッチリでしたね〜〜〜
      顔出しについては秘密と言う事で・・・

      太郎はおばちゃん大好きですよ〜〜〜
      毎週週末家にご飯食べに来るんですが・・・
      来ると嬉しくて駆け回っていますよ・・・

      今度田舎に行くのは新盆ですね・・・とても楽しみです!

      今晩わ
      ハイ!!決まってますよ(^_-)-☆
      バッチシ 可愛いで〜す
      太郎ちゃんの決まってる一枚楽しみにしておりますね(*^_^*)

      えりちゃんさん こんばんは

      太郎君ばっちりカメラ目線ですね☆
      よく撮れてますってわ〜“おばちゃん”綺麗な方ですね
      お顔出しは秘密ですか?^^;
      きっと太郎君の事いっぱい可愛がってくれたのでしょうね〜*^^*
      今度は7月に行かれるのですね
      楽しみですね〜♪

      • ブンさん
      • 2013/05/16 8:11 PM

      ランママさんおはようございます〜〜〜

      昨日は天気も良くいつも通に庭や裏の公園を思いっきり遊んで来ましたが・・・11日は最悪で遊べませんでした・・・
      家の中で田舎の親戚の人から犬が食べて良いのか不安な物も貰っていたような・・・田舎の行ったら太郎は好き放題暴れているんですよ!

      おばちゃんは私の妹です!

      そうですね・・・偶然お揃いの洋服になりましたね・・・

      こんばんは

      今回は雨でお外で遊べなくて残念でしたね
      でもお家の中で沢山遊んでもらったんでしょう?
      太郎君、ずいぶんカメラ目線が上手くなりましたよね
      おばさんとは親戚の方ですか?
      えりちゃんかと思っちゃいました
      「初めてえりちゃんのお顔が見れた〜」と一瞬喜んでしまいましたが違いましたね(*^_^*)
      太郎君とお洋服がお揃いですね〜

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM