スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田舎に行って来ました・・・

    写真その他 comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    4日茨城の田舎に2台の行って来ました・・・・
    3月に亡くなったお婆ちゃんのお墓まえりと孫を見せに行って来ました。
    ゴールデンウイークだから高速道路混んでいるかと思っていたら渋滞も無くスムーズに
    行けたので良かったです。

    今回はあまりスマホで撮ってこなかったけど唯一公園で撮ったのをアップします・・・
    まずは長男家族と太郎です・・・

    あら・・・太郎お尻を向けていますね・・・広い公園で誰も居なかったので
    自由に飛び回っていました。


    少し日陰で一休みしています・・・何しろ天気が良かったのでとても暑かったです。

    長男夫婦を見ているのかな・・・
    一眼レフでは一緒に撮ったけど・・・
    太郎は走るのが速すぎてなかなか上手く撮れませんでした(−−〆)。

    また、今月田舎に行く予定でいるのでその時また撮ろうね・・・

    そうそう長男夫婦今日名古屋に帰りました・・・今度は夏に来るそうです。
    怪獣が帰って太郎に平和が来ました。

    「ゆっくり休めます・・・」

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      のぶちさんこんばんは〜〜〜

      ハイ!長男夫婦が名古屋から来ました〜〜〜
      太郎ですが少しやきもちを焼きましたね・・・
      トイレいつもはちゃんとするのになぜか布団の上で一回やってしまいました(−−〆)。

      でも、孫にはかみつきもせず舐めていたのでそれなりにわかっていたみたいです・・・

      長男夫婦と行ったときは凄く天気が良くて散歩日和でした。
      公園はとても大きくても誰も居ないんですよ・・・

      孫が着て本当に疲れましたが、楽しい時間が過ごせましたよ・・・
      また、夏に会うのがとても楽しみです・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/05/11 9:01 PM

      えりちゃんさん こんばんは。

      ご長男さん夫妻とお孫さんとすごされたんですね。
      嬉しくて、楽しくて、太郎くんはちょっと大変な時間だったのでしょうね。
      でもお孫さんと太郎くんの距離が少しづつ近づいてるのが微笑ましいです。

      茨城にも帰られたんですね。
      大きな公園で太郎くん嬉しそう。
      いろんなことがあって良かったね太郎くん。

      えりちゃんさん、楽しい時間も知らない間につかれているもんです。
      どうかお疲れがでませんように・・・
      またお孫さんに会える夏が楽しみですね。

      たおるママさんこんばんは〜〜〜

      孫と初めての茨城とても楽しかったです!(^^)!。
      まだハイハイ&つかまり立ちしか出来ないけど歩けるようになったら
      目が離せません・・・

      田舎の裏の公園は太郎専用にドックランになりつつあります(#^.^#)。
      ほんといつも誰も居ないので自由奔放に遊んでします。

      明後日また茨城に行って来ますが天気が心配です。

      • えりちゃんさん
      • 2013/05/09 8:17 PM

      えりちゃんさん、太郎くん こんにちは〜♪

      お孫さんたちと一緒に茨城に行って、さぞ大賑わいで楽しかったでしょうね (^_^)v

      この公園 もはや 太郎くんのお庭も同然ですよね〜
      ホント 楽しく遊んでるぅ d(≧▽≦)b
      お孫さんが歩けるようになったら 愛らしい二人で遊ぶ姿も ますます楽しみですねっ♪

      太郎くん ぐっすり眠って ホント かっわゆ〜〜〜い (*^_^*)

      プチプチさんこんばんは〜〜〜

      ゴールデンウイークとても良い天気でした・・・
      茨城もとても良い天気でのびのび遊んで来ました。

      太郎も元気いっぱい遊んできたのでバタンキューでしたね・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/05/06 8:39 PM

      こんにちわ

      太郎ちゃん楽しくてはしゃぎ過ぎたのかな!?
      ぐっすり寝顔も堪らなく可愛いです(^_-)-☆
      ギュッ!!っとだきしめた〜い(*^_^*)
      私たちは 寒いゴールデンウイークでした(-_-)zzz

      マシュマロ犬さんこんにちは〜〜〜

      茨城には孫と太郎を入れて6人で行って来ました・・・
      お婆ちゃんの49日が来週中の中ばにあるので早目で今週中に行く予定です。

      孫ですが台風一過が居なくなりとても静かになりましたよ!(^^)!。
      夏に来るときは歩けるようになると思います。
      またまた目が離せません・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/05/06 1:43 PM

      こんばんは

      大人数で
      茨城に行ってきたんですね
      道も混まず、お天気も良かったようでしたね

      太郎君楽しそうに公園で遊んでますね
      また茨城に行かれるんですか
      それは太郎君も楽しみでしょう

      息子さんご一家、名古屋に帰られたんですか
      それは、寂しいですね
      夏までの辛抱ですね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM