スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ニューヨークに行って来ましたよ・・・

    かわいい comments(10) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    実は、太郎ニューヨークに行って来ましたよ・・・・

    どうです・・・カッコ良いでしょう・・・ニューヨークヤンキースのユニホームです
    の近くのお店で買って来ました・・・今回も振り向いてくれています
    そのお店はいろんなチームのがあったけどこのが太郎には似合っていましたね・・・
    色違いもありました・・・

    あれ・・・顔が・・・疲れたみたいですね・・・・

    完全に怒っているみたいです・・・
    着たんですからお散歩行くんですよね・・・行かなかったらぐれます・・・」
    「太郎がぐれたら困りますよ・・・でも、ぐれても怖くはないかな・・・」

    あ!太郎が怖い時あるね・・・それはおやつを守っている時の太郎は怖い〜〜〜
    今日の撮影ご苦労様でした・・・・

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ブンさんおはようございます〜〜

      ワンコのユニホームいっぱいありましたよ!(^^)!。
      似合っていますか?ありがとうございます<m(__)m>。

      最初の写真撮影は何とか振り向いてくれたんですが・・・
      だんだん嫌になってきたみたいで・・・
      最後は、ご機嫌斜めになってしまいました(−−〆)。

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/27 8:57 AM

      えりちゃんさん こんばんは

      わ〜このユニホーム☆よく似合ってますね!
      そして振り向き太郎君すっごくかわいい*^^*

      あれれ太郎君疲れちゃったの
      あっ、怒ってるの?
      そんな太郎君もかわいいよん^^

      • ブンさん
      • 2013/02/26 10:20 PM

      マシュマロ犬さんこんにちは〜〜〜

      ヤンキースの洋服カッコイイですよね・・・
      色んなチームの洋服があったけど、とりあえずヤンキースの洋服を
      買って来ました。

      勿論夕方の散歩は張り切って行って来ましたよ・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/26 12:45 PM

      こんばんは
      びっくりしました
      成るほどね
      ヤンキースのユニホームですか
      太郎ちゃんカッコイイですね

      ちゃんとえりちゃんさんに太郎君付き合ってくれましたから、おさんぽに連れて行ってくださいね

      ランママさんこんばんは〜〜〜

      ニューヨーク楽しかったですよ・・・
      カートに乗って買って来ましたよ(#^.^#)。

      色んなチームのユニホームあったけどこれが一番目立つかな・・・
      と思って買って来ました。

      最後の写真はかなりご機嫌斜めになってしまいましたね・・・

      ランディ君もおやつ守っている時は怖いですか?
      太郎も、めちゃくちゃ怖いです(ー_ー)!!。

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/25 10:24 PM

      ごんすけママさんこんばんは〜〜〜

      この洋服は島中ホームズで買いました・・・
      似合っていますか?ありがとうございます〜〜〜

      太郎は洋服を着ても固まりません・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/25 10:18 PM

      プチプチさんこんばんは〜〜〜

      車で10分ぐらいの所にある島中ホームズと言う所で見つけました!(^^)!
      似合っていますか・・・ありがとうございます〜〜〜
      でも、この洋服ゴミが付くんですよ(−−〆)。
      ドックランで遊んで来たら木くずが・・・取るのに大変でした・・・

      最後の写真はかなりご機嫌斜めでしたね・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/25 10:15 PM

      こんばんは

      い、いつのまにニューヨークへっ!?
      と、思ったら…
      な〜んだ
      うっかりだまされましたよ〜(^_^;)

      ヤンキースのユニフォーム、かっこいい〜
      目立つっ
      だけどちょっと怒りん坊太郎君になっちゃっていますね(=_=)

      おやつを守って怒る太郎君、ランディと一緒です(^_^;)

      えりちゃんさん・太郎君 こんばんは♪

      えっ!ニューヨーク? 近くのお店の名前ですか?

      太郎ちゃん 似合っていますね
      かわいいです(^−^)
      家は、着せると固まりますが太郎君はどうですか?

      • ごんすけママさん
      • 2013/02/25 6:42 PM

      えりちゃんさん こんにちわ

      わ〜びっくり 本当にニューヨーク!!(笑)
      お近くのニューヨークね......
      ヤンキーズのお洋服 太郎ちゃんお似合いですよ〜
      ご機嫌斜めのお顔も又、可愛いではないですか〜
      つい...笑えちゃいました(^O^)/

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM