スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新しい洋服が来ました・・・

    かわいい comments(12) - えりちゃん
    JGEMテーマ:いぬのきもち

    今日新しいが来ました・・・の模様がいっぱいあるんです・・・
    いっぱいあるのについ可愛い買ってしまいます

    では、可愛いか見て下さい。(親ばかですいません・・・)

    そろそろトリミングに行かなくては・・・ボサお君です・・・おすまししていてお利口です


    珍しく振り向いてくれました。こんな姿めったに撮れません
    可愛く撮れましたね・・・・モシャモシャ太郎お疲れまでした

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      のぶちさんこんばんは〜〜〜

      ハート柄似合っていますか?ありがとうございます!(^^)!。
      もう買うまいと思っていてもついつい買ってしまうのです。。。

      もう一枚あるんですがそのうち紹介しますね・・・
      ほんと親ばかです・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/24 10:46 PM

      Mickeymamaさんこんばんは〜〜〜

      ALL WANNのHP見てくれたんですか?ありがとうございます〜〜〜
      私は、結構気に入って買っています・・・
      Mickey君もいっぱい買って貰ってね・・・

      アロン君に合う洋服があるといいですね・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/24 10:43 PM

      ブンさんこんばんは〜〜〜

      このぐらいのハート柄だったら男も子でも行けそうだと
      思って挑戦してみました!(^^)!。
      案外似合っていて良かったです(親ばか全開です・・・)

      ほんとこのポーズしてくれた事あまりないのでとても嬉しかったです。
      レオ君も絶対撮れますよ。。。

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/24 10:37 PM

      こんにちは〜

      太郎くん、かっこいいセーター買ってもらったね。
      ハートの模様でも、男の子っぽいデザインでいいです。
      よく似合うよ、太郎くん!
      ワンコのお洋服って、かわいいからつい買ってしまいますね。
      可愛くって似合うからいいんですよ。
      親バカ上等です。

      えりちゃんさん,こんにちは。

      ALL WANN さんの紹介ありがとうございました。
      早速HP見ましたよ。
      カワイイ服がたくさんありました!!
      でも,2着買ったばかりなのでガマンガマン…

      それから,アロンに合いそうな小さな服も合って,嬉しいです。
      あれだけ小さいとなかなか合う服がないんですよね。

      本当にありがとうございました!

      えりちゃんさん こんばんは

      太郎君の洋服とっても似合ってますね☆
      こういう感じだとハートでも女の子っぽくならなくていいな^^
      振り返り太郎君モデルさんみたい!
      レオは絶対こういう風に撮れないなぁ^^;

      • ブンさん
      • 2013/02/23 8:45 PM

      ランママさんこんにちは〜〜〜

      ハート柄似合うかどうか心配でしたが似合っています!(^^)!。
      色もピンク、赤、茶とありました。
      男の子だから茶にしてみました。

      今月の終わりか来月の初めがトリミングの予定です。

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/23 1:26 PM

      こんばんは


      太郎君のお洋服、ハート柄だけど男の子でもいけるデザインですね
      色も可愛い〜(#^.^#)
      そうなんですよね
      沢山お洋服があってもついつい可愛いのがあると買いたくなっちゃうの(*^_^*)

      ボサオ太郎君も可愛いですよ
      トリミング後のギャップがこれまたいいんですよね〜

      Mickeymamaさんこんばんわ〜〜〜〜

      この洋服はセーターですね・・・
      ハート柄だからどんな感じか不安でした・・・
      でも、着たら違和感なくてホットしました。
      太郎はいつも大体ALL WANNで買っています。

      ほんとついつい可愛いと洋服がどんどん増えて行ってしまいます〜〜

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/22 10:42 PM

      マシュマロ犬さんこんばんわ〜〜〜

      ハイ!親ばか全開です(#^.^#)。
      ついつい可愛い洋服を見ちゃうと買ってしまいます。
      ハート柄だから似合うかどうか心配でしたが・・・
      何とか似合ってくれました・・・

      • えりちゃんさん
      • 2013/02/22 10:34 PM

      えりちゃんさん,こんばんは。

      太郎くんのお洋服はセーターなのでしょうか?
      ハートの模様がカワイイですね。
      でも,色遣いは渋くてカッコイイです!
      Mickeyも欲しいくらいです!

      お洋服,買っちゃうんですよね。お気持ちよーーくわかります。
      それに寒い時期しか着られないと思うと余計,注文してしまいます。
      自分で自分を「いい加減にしなさい!」って叱るのですが…
      また,コレクションが増えつつあります…

      こんばんは

      あらあら、えりちゃんさん親ばかモード全開ですね
      でもいいですよ、だって太郎君、本当に可愛いですもん
      親じゃない私から見てもこんなに可愛いですからね

      洋服いいですね
      ハート柄ですが男の子が着ても全然違和感ないデザインですね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM