スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(14) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はまたまた日帰りで田舎に行って来ました。
    天気も良かったので海に行こうと思ったのですが
    海岸通りがマラソン大会でそこの場所まで行けず・・・
    しかたがないので利根川に行って来ました。
    利根川を覗いています・・・

    誰か向こうにいるんです・・・何しているんでしょうか?多分釣りをしているんだと思いますよ・・・何か音がするたびにびくついています・・・
    この橋はかもめ大橋です。千葉県と茨城県を結んでいます。
    この橋の他に銚子大橋があります。
    家に帰って来て太郎は穴掘りが始まりました。

    必死に掘っています・・・
    穴掘り完成しました・・・鼻に土が入ったのかくしゃみの連発でした。
    今回も、自然ドックランを思いっきり走って来ました。東京の家に帰ってきてらバタンキューで寝ました。とても楽しかったです。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさんおはようございます〜〜〜

      たおるママさんを見つけた時「いた〜〜〜」って感じでした。
      お祝いの言葉本当ありがとうございます。

      家に来てもうすぐ2年になります・・・
      これからも元気でいつまでも丈夫な太郎でいて欲しいです。

      そして、ジュゲムを通していっぱいお友達を作って行きたいです。
      たおるママこれからも宜しくお願いします。

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/29 9:41 AM

      えりちゃんさん、太郎くん こんばんは〜
      たおるを捜してくれて ありがとう(*^_^*)

      1ヶ月遅れですが
      太郎くん 2歳(と1ヶ月1日)おめでとう!!
      (9月26日にお祝いできなくって 本当にごめんなさいっ m(_ _)m )
      太郎くん
      生まれてきてくれて 本当にありがとう!
      えりちゃんさん家の子になってくれて 本当にありがとう!!
      そして たおるとお友達になってくれて 本当にありがとう!!
      太郎くんは えりちゃんさん家の子になって ホント幸せですね〜
      えりちゃんさんも 太郎くんに毎日癒されて ホント幸せですよね〜
      これからも いつまでもいつまでも みんなと笑顔でHAPPY LIFEを過ごせますように☆

      太郎くん、元気に穴掘りを楽しんできたんだね
      大判小判ざっくざく だったのかなぁ(笑)

      トリミング後のフワッフワッの太郎くん
      あまりにもかわいすぎて 太郎くんじゃなくって太郎ちゃんって呼びたい感じだわぁ♪
      緑色がと〜っても お似合いだヨ〜〜〜!

      モップくんママからのプレゼントの可愛い洋服も とっても似合ってるね!!
      これを着て出かけるのが すっごく楽しみだね〜〜〜♪

      これからも たおるとたおるママを よろしくお願いしま〜す (^_^)v

      てぃあらさんこんにちは〜〜〜

      穴掘り最高に楽しいみたいです!(^^)!
      掘っても掘っても土が出てくるから楽しいのかな?

      かなり深く掘っていましたよ・・・
      ここだけではなく3か所ぐらい掘っていました(#^.^#)。

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/27 12:58 PM

      こんばんは(^v^)
      凄〜い。穴掘ってますね〜
      あらだいぶ深く掘っている様に見えます。
      落ちたら、大変だ(*^_^*)
      ティアラは、穴を掘ったことは無いんですが、楽しそう(^^)v

      ティアレさんこんばんは〜〜〜
      何故かこの頃一ヶ月に一回茨城に行っています♪♪

      本当は天気が良かったので海に行きたかったけど行けず・・・
      利根川を散歩してきました。

      田舎は土があるので穴掘りにはとても良い状態なんです・・・
      太郎が行くたびに庭が穴だらけになってしまっています♪♪♪

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/24 8:13 PM

      えりちゃんさん、太郎くん、こんにちは♪

      田舎に行かれたんですね☆
      利根川お散歩、気持ちよさそうですね♪

      太郎くん、ここ掘れワンワン!!したんだぁ☆
      何か出てきたのかな?
      ホリホリしてる姿、かわいいなぁ♪

      のぶちさんおはようございます〜〜〜〜

      田舎に行くと何故か掘り堀りが始まります〜〜〜
      利根川はハゼが釣れるようです。
      ハゼが水面を飛んでいましたよ〜〜

      田舎は太平洋と利根川に挟まれている場所なのでとても涼しいです。
      お魚はとても美味しいですよ〜〜〜

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/24 9:10 AM

      こんにちは〜。

      太郎くん、お散歩してお庭ほりほりして楽しかったね〜。

      利根川、社会の教科書で習った記憶がありますよ。
      なんだったかな?
      それを覚えてないと意味がないですね。
      この辺は汽水なんですか?
      シーバス釣りとかしてるんでしょう。
      いいところ何でしょうね。
      お魚が美味しそうです〜。いいなぁ。

      トトさんおはようございます〜〜〜

      田舎に行くと何故か穴掘りを始めるのです・・・
      だから田舎の庭はあちこち穴だらけです・・・

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/23 8:50 AM

      わーい!!わーい!!日本シリーズ決戦ですね!!!

      太郎ちゃん、結構な深さを掘りますね♪
      うちも川とか浜とかに連れていきたいです

      • トトさん
      • 2012/10/22 9:28 PM

      マシュマロ犬さんおはようございます〜〜〜

      とても良い天気でした・・・
      田舎に行くと何故かココ掘れワンワン状態になります。

      写真ですが、携帯の中で写真をトリミングをしたのを載せたら
      小さく出来ました・・・

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/22 8:53 AM

      ランママさんおはようございます〜〜〜

      太郎ココ掘れワンワン状態でした・・・
      埋めても埋めても堀続けていました。

      そこだけ土が軟らかかったので堀やすかったみたいです。

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/22 8:50 AM

      えりちゃんさん、太郎君
      こんばんは

      茨城に行ったんですね
      天気が良くて気持ちよさそう

      太郎君も思い切り遊べたようですね
      楽しい一日でした

      あれ、写真のサイズが
      出来るようになったんですね

      こんばんは

      ここ掘れワンワン   
      まさにそうですね
      何かいい物、お宝は…
      出てこなかったか〜(^_^;)
      そちらは暖かそうですね
      こちらは気温が一桁代の日がありますよ

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM