スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今度こそ出来たかな?

    かわいい comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち 
    今度こそ出来たかな?大丈夫ですよね

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      皆さんありがとうございます〜〜〜
      まだまだ不安ばかりです・・・宜しくお願いします。

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/07 3:36 PM

      えりちゃんさん やっと見つけましたよ〜

      色んな方のコメントを見ていたら
      マシュマロ犬さんのところのリンクにありました
      私も登録させていださきますね

      マシュマロ犬さんは、とっても詳しいみたいで心強いですね!
      私も主人がいないと出来てないです(笑)

      これからも仲良くして下さいね♪

      • ブンさん
      • 2012/10/07 9:41 AM

      発見!

      即、無事保護しました!

      大丈夫ですね

      安心してください

      …    …    …   …


      良かった〜
      マシュマロ犬さんとえりちゃんを探していたんですよ〜
      無事見つけられました〜
      アドがなければ見つけられなかったかもしれませんね
      タイトル変えたんですね
      ランママももう少ししたら変えますよ


      • ランママさん
      • 2012/10/06 6:14 PM

      えりちゃんさん
      こんにちは

      見つけましたよ
      こちらでも
      よろしくお願いします

      さて
      タイトルは変えることが出来たみたいですね
      サイドバーも出来てるみたいですね

      後は
      ジュゲムテーマの設定方法
      それと相手の方にコメントを送る時に気をつける事を
      PCで送ります
      それを参考に頑張ってやってみて下さい

      わからなかったら
      何度でも、説明しますので
      PCにメールくださいね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM