スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    >昨日ですが日帰りで新盆で茨城に行っている母を迎えに行って来ました車ダッシュ
    何ヶ月ぶりの田舎です~~~
    とても楽しみにしていました。いっぱい暴れていいからね~~~
    「分かりました・・・穴掘り良いですかはてな。いっぱい掘ります・・・」
    穴掘り開始です...でも、カメラがボケボケですすいません

    走ります~~~~太郎、耳がウサギになっています・・・

    「太郎、楽しいね・・・はい!楽しいですよ~~~」
    「ここ、入っていいですかはてな。いいけど多分暑いと思うよ・・・」
    「そうですか・・・では辞めて違うところに行きます」



    「畑です・・・アレ・・・ちょっと失礼しています困った
    お部屋に帰って来ました~~~
    少しお疲れで眠くなったみたいです笑顔
    今回で5回目の田舎でした・・・段々なれて来たみたいでソファーでZZZようになりました。
    やはり家含め1000坪あるから太郎にとっては天国ですよね・・・

    行きは私と2人で行きましたが帰りは母と3人で帰って来ました。
    さすがに疲れてのかドライブボックスの中で爆睡していたので事故渋滞など全然知らないでよく寝ていました。また、来月また田舎に行けるかな・・・行けるといい太郎・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさんこんにちは~~~

        田舎はとても広いです・・・自然ドックラン状態です・・・土の上を気持ちよさそうに馬のみたいに走っていました。

        耳がうさぎになって可愛く撮れました(親ばかです・・・)

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/20 3:46 PM

        こんばんは
        茨城のお家、本当に広くて、いいですね~
        太郎くん、ウサギのお耳でいっぱい走ってますね
        穴掘りもするんだぁ。
        とっても嬉しそう

        でも1000坪って、凄いですね。
        どんな広さなのか想像つきません

        • てぃあらさん
        • 2012/08/19 1:26 AM

        のぶちさんおはようございます~~~

        そうですね・・・ちょっとしたドックランより広いです・・・
        走っている時も「ガウガウ・・・」言いながら走っていました。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/16 9:43 AM

        えりちゃんさん こんばんは

        里帰りですね。
        子供のころから、遠方への里帰りって憧れます~。
        私の里帰りは、両方同じ市内なのでいつでも帰れるんですよ。
        父方にいたっては、町内でしたので・・・。
        羨ましいです

        太郎くん、広いお庭を走り回れてよかったね。
        ちょっとしたドッグランより広いね

        • のぶちさん
        • 2012/08/15 9:31 PM

        マシュマロ犬さんこんばんは~~~

        そうですね~~~茨城に行くのは完璧に慣れましたね。

        の近くにあるドックランより楽しかったかもね・・・色んなところかくれんぼしながら私を探して楽しんでいました。の友達がいなくても楽しんで来ました。

        来月・・・行けたら最高に嬉しいのですが。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/15 8:29 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        久々の茨城ですね
        もう太郎君も慣れたもの
        元気に茨城に到着です

        自然のドッグラン
        本当のドッグランより楽しかったりして

        来月も行かれるんですか
        楽しみですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/08/15 7:41 PM

        ランママさんこんにちは~~~

        そうなんですよ~~~新盆だから畳も綺麗にしていたし・・・そこに太郎が・・・外で遊んでその足でツカツカト・・・見ていたら足は拭いたのですが・・・

        太郎本当に楽しそうに遊んで来ました。野良犬状態で遊びまくっていましたよ・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/15 3:50 PM

        こんにちは

        お盆はお互い忙しいですね
        茨城のお家の畑で太郎君、思いっきり遊びましたね
        家の周りがドッグランですもんね
        楽しそう
        畑に入ると土だらけになっちゃうよ~

        • ランママさん
        • 2012/08/15 3:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM