スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    毎日暑いです・・・

    かわいい comments(12) trackbacks(0) えりちゃん
    とにかく毎日暑いです・・・
    スマホから撮ったカメラ載せられるかな・・・挑戦してみます笑顔

    載せられました・・・笑っています・・・でも、SDカード取るの大変・・・

    暑すぎて伸びきっています笑い

    このカメラはお散歩を催促されています・・・暑くて行くのまだだよ・・・
    と見て見ぬ振りをしてごまかしていました。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        のぶちさんおはようございます~~~

        念願のスマホから撮ったアップ出来ましたが・・・これまためんどくさい。

        太郎ですが暑いのかまわず外に行きたがります・・・はやはり暑くてもお散歩に行きたいんですよね・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/10 9:10 AM

        えりちゃんさん こんにちは

        スマホからアップできたんですね。
        良かったです~。
        最近はスマホのカメラもよくなっているので、綺麗に撮れますね。
        コンデジのかわりになりますね。

        暑いのに太郎くんもお散歩大好きなんですね。
        あんもですよ
        引っ張りまくって、ぜいぜい言ってます。
        ゆっくり歩いたら、自分も楽なのに・・・
        それだけ外は魅力的なものが多いんですね

        • のぶちさん
        • 2012/08/09 12:40 PM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~

        やっとスマホからのアップしましたが前のの方が簡単にカードが取れるので・・・

        スマホはカード取るだけでめんどくさいです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/07 10:10 AM

        ランママさんおはようございます~~~

        私も、名古屋から送られて来る写真を見るだけの為にスマホを買ったのですが・・・・使いこなせません。

        私は、今在庫が無いと言われているSHのアクオスホンです・・・

        これから先使いこなせるか問題です。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/07 10:06 AM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        おめでとうございます
        綺麗に写真が撮れてますね

        もう大丈夫
        これからどんどん太郎くんの活躍が見れますね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/08/06 8:17 PM

        こんばんは ランママです

        ウフフ
        ランママも同じ~ぃ
        DoCoMo アクオスホンですよ
        型はSH13Cで、ちょい古です
        ランママ、まったくもって、つかいこなしていませんよ~
        スマホ買った翌日に携帯を買えばよかったと後悔しました…が、今じゃ、周りもスマホばかり
        スマホの時代についていけないよ~

        • ランママさん
        • 2012/08/06 7:48 PM

        ティアレさんおはようございます~~~

        私も、スマホになかなかついていけません。
        とりあえずSDカードに入っているかを確認したくて昨日のドコモに聞いて遠隔操作でどうなっているか確認してもらったところ「撮ったは直接カードに行きます」との事で悪戦苦闘しながらカードを取り出しアップが出来ました。

        でも、スマホ難しいです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/06 10:03 AM

        えりちゃんさん、太郎くん、こんにちは

        スマホで撮った写真、私はSDカードを取り出すっていうことも思い浮かばず、メールでコンピューターに送って載せてました

        スマホ、いつもコンピューターで充電するのにつないでいるんだけど、それでも取り込めるようですが、やり方わかりましぇん
        (スマホ買った時についてたコードね)

        なかなか時代についていけない私です

        太郎くんの笑顔、かわい~い

        • ティアレさん
        • 2012/08/06 9:43 AM

        ごんすけママさんおはようございます~~

        本当に毎日暑いですね。
        ワンコ達も人間以上に暑いですよね・・・

        昨日の夕方もお散歩に行きましたよ・・・
        元気いっぱいの太郎です

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/06 9:35 AM

        ランママさんおはようございます~~

        スマホに入っているSDカード・・・いちいちふたを取ってカードを取るの面倒だし、なかなかふたも取れないし・・・悪戦苦闘して取りました。

        首に巻いているのはタオルです。

        ランママさんの使っているスマホ何処のメーカーですか。

        私は、ドコモのシャープのアクオスホンです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/08/06 9:32 AM

        えりちゃんさん・太郎君 おはようございます

        毎日の暑さとオリンピックで寝不足~~っ
        ワンちゃん達も この暑さには勘弁ですよね
        もちろん散歩も朝早くか、地面が冷めたころかな

        かわいい瞳で催促せれてもね・・・
        この日の夕方いけたのかな?

        • ごんすけママさん
        • 2012/08/06 9:02 AM

        こんばんは

        やったね、えりちゃん
        スマホからアップできましたね
        SDカード、小さいからとるの大変ですよね
        ランママも最初はカードをに入れてアップしていたんですが、スマホとをつなぐコードがあったのでそれをつないで写真を取り入れています
        コードはを買った時にセットで入っていました。
        電気屋さんに行くと売っていると思いますよ


        太郎君は毎日暑くてもお散歩に行きたくなるほど元気なんですね
        ??首に巻いているのはなんですか?

        • ランママさん
        • 2012/08/05 10:53 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM