スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    早朝散歩

    散歩コース comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日も暑くなると言う事で早朝散歩に出かけました。
    <中
    >

    「クールベストを着てのお散歩です・・・似合いますかはてな

    「なかなか気持ち良いですよ~~~笑顔
    一生懸命歩いて何時ものお寺に到着です・・・

    見にくいと思いますが風鈴があります・・・風が強い日にはとても良い音色が聞こえていますにっこり
    今日も、暑くなりそうです・・・皆さん体調を気を付けてくださいね・・・犬3も特に気を付けて下さい~~~
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くーにゃんさんこんばんは~~~
        本当に梅雨明けしたと同時に暑いです・・・

        このままだと本当にちょう朝散歩に行かなくては行けません・・・

        この、クールベスト近所のワンコ達着ています。

        • えりちゃんさん
        • 2012/07/19 9:30 PM

        えりちゃんさん こんばんは~

        梅雨があけてめちゃ暑くなりましたね
        これからはホントにホントのチョ早朝散歩じゃないと
        暑くて歩けなくなりますね・・

        太郎くんのクールベスト似合ってますよ~
        水色コーディネートで涼しげですね
        風鈴も涼しげでいいですよね
        そういえば我が家・・1年中風鈴がさがってます~((笑

        • くーにゃんさん
        • 2012/07/19 7:44 PM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~~

        本当にお昼の散歩は危険な状態です。
        少しでも涼しくなるようにとクールベストを着て見ました・・・

        風鈴聞くと癒されます・・・疲れて上がって来たところにあるのでとっても良いです。

        暑さがまだまだ続きそうです、皆さん熱中症に気を付けてくださいね・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/07/19 9:08 AM

        ブンさんおはようございます~~~

        本当に早朝散歩になりましたね・・・
        次男の朝食の準備が終わってからの出発です。
        散歩が終わってに帰って来るとお昼ねタイムです・・・
        風鈴ですが、とても良いですよ・・・散歩の途中にあるのですが、疲れて上がって来たところにあるので癒されます・・・

        皆さんも熱中症にきを付けてくださいね・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/07/19 9:03 AM

        nismoさんおはようございます~~
        クールベスト近所の達着ていますね~~~

        毎朝。夕方と着て散歩をしています・・・
        にとって涼しいのかどうか分かりませんが・・・
        少しでも涼しくさせてあげたいですもんね

        • えりちゃんさん
        • 2012/07/19 8:57 AM

        ランママさんおはようございます~~~

        このクールベスト近所の達着ています・・・
        なぜなら近くのお店で皆さん買い始めて来ました。
        風鈴・・・凄くいいですよ~~~特に高台にあるので風が吹くと気持ち良いです。

        ランママさん地方はまだ夏が来ていないのですね・・・羨ましいです。毎日の散歩暑いです。

        • えりちゃんさん
        • 2012/07/19 8:54 AM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        早朝のお散歩いいですね
        お昼は危険なほどの暑さ
        特にワンコは地面に近いので特に危ないですよね

        太郎君も笑顔で楽しそう
        やっぱり涼しいから気持ちいいのかな

        風鈴はっきり見えますよ

        そうですね、体調には気をつけましょう

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/07/18 10:07 PM

        えりちゃんさん こんばんは

        梅雨が明けましたねー
        ホント暑いっ
        早朝散歩いいですね私はまだ夕方散歩なので
        今度、仕事がない日にしてみようと思います
        クールベストって背中で留めるのですね

        風鈴の音色は涼しくていいですね

        えりちゃんさんも熱中症等、気をつけてくださいね

        • ブンさん
        • 2012/07/18 7:46 PM

        えりちゃんさん、こんばんは

        nismoママです

        太郎くん、クールベスト買いましたね

        よく似会ってますよ

        これからの暑いじきには、かかせませんよ

        クールネックバンドだけじゃちょっと心配なので買ってよかったと思います

        これから、じゃんじゃん着せてお散歩行ってください

        • nismoさん
        • 2012/07/18 7:25 PM

        こんにちは

        太郎君、今日はブルーで決めてますね
        涼しそうなブルーで気持ち、涼しそう
        風鈴も良いですね~
        風流~~
        夏らしい~
        これからは早朝散歩になりますね
        朝早いけど頑張ってくださいね
        ランママ地方は、本当に涼しすぎて少しガツンと夏を感じたいぐらいです

        • ランママさん
        • 2012/07/18 2:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        このページの先頭へ▲