スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雨上がりの散歩

    散歩コース comments(11) trackbacks(0) えりちゃん
    雨が上がったので散歩に出かけました・・・何時もと逆コースで歩きました。
    ドックランは水浸し・・・泥んこでした困った
    そして、何時ものお寺に到着・・・雨が上がったのでいっぱい犬3犬2犬6に会いました笑顔


    綺麗な紫陽花が咲いていました...太郎はなかなかこちらを向いてくれません悲しい
    それもそのはず、前から犬2が来ていました笑顔


    この道は、あまり人通りが無いのでリードを長くして歩いてもそれほど危なくないです。
    でも、たまに脇の方に猫5が隠れている時があるんです困った

    猫5を見つけると・・・大変な事になります・・・
    「太郎、猫8の方が強いこと知っているかいはてな
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        えりちゃんさん おはようございます

        最近、天気が不安定ですね~
        昨日は、うすら寒いし~~

        太郎くんと紫陽花~前からの画像も見たい~~

        • はゆままさん
        • 2012/06/26 4:45 AM

        のぶちさんおはようございます~~~

        紫陽花今はどこでも咲いていて散歩していても気持ちいいですよね・・・
        今朝も番う所を歩いてみたらまたまた紫陽花を発見しました。

        の方が絶対強いですよね・・・何しろ猫パンチがありますもんね・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/06/23 11:21 AM

        マシュマロ犬さんおはようございます~~~

        何しろ一人でで撮っているので上手く撮れません。

        後ろ姿ばかりになってしまうのです・・・
        今日も違う道でも紫陽花がいっぱい咲いていましたよ・・・

        • えりちゃんさん
        • 2012/06/23 11:17 AM

        えりちゃんさん こんばんは

        台風は大丈夫でしたか?
        ニュースで見てたら、関東の方が被害が大きかったようですが・・・

        紫陽花、綺麗に咲いてますね。
        梅雨どきに、すてきな散歩道です
        そうだよぉ、太郎くん
        意外とは強いよ~。
        あんもいつも負けてるよ。

        • のぶちさん
        • 2012/06/22 10:44 PM

        えりちゃんさん、太郎くんこんばんは

        後姿もいいですよ
        太郎くん

        お天気どうですか?
        梅雨だから雨はふるでしょうが
        台風はないですよね

        紫陽花が綺麗に咲いた道
        お散歩してても気持ちよかったでしょう

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/06/22 10:15 PM

        ブンさんこんばんは~~~

        レオ君も散歩解禁ですか紫陽花綺麗ですよね・・・レオ君も思い切り散歩出来たら見に行って下さいね・・・

        太郎もまだの怖さ知りません。
        知ってもらっても困るかな~~~
        今の所を見ると突進したがるので困っています。

        • えりちゃんさん
        • 2012/06/22 8:12 PM

        ランママさんこんばんは~~~

        こちらは今紫陽花満開です。散歩していて気持ちいいですね~~

        絶対の方が強いですよね。
        太郎は、の怖さまだ知りません。

        台風ですが、凄い風でしたが特に被害も出ませんでした・・・6月に台風が来るなんて。

        • えりちゃんさん
        • 2012/06/22 8:06 PM

        プチプチさんこんばんは~~~

        があがったので早速散歩に出かけました。
        散歩していると今いろんな所に紫陽花が咲いていて綺麗ですよね・・・

        尻尾選手権参加しました。結果はどうなるのかとても楽しみです。
        太郎苦手言うか突進して行きそうで・・・
        怖さを知らない太郎です。

        • えりちゃんさん
        • 2012/06/22 8:01 PM

        えりちゃんさん こんばんは

        きれいなあじさいですね
        レオもやっとお散歩に行けそうです。
        公園のあじさいがどうなってるのか
        気になります

        うちの近所にもいて、いつも吠えないレオが
        窓辺からよく吠えてます。
        太郎君同様、の怖さを知りませんね

        • ブンさん
        • 2012/06/22 7:59 PM

        こんにちは

        そちらは梅雨時期にあじさいが満開なんですね
        あじさいが満開だというので、気になって我が家のあじさいを見てみまし
        …まだまだです
        寒くてろくにお庭も見ていないランママでした
        今日はも上がり太郎君はお散歩できたんですね
          
        たしかにのほうが強そう

        えりちゃん地方は、台風の被害はありませんでしたか

        • ランママさん
        • 2012/06/22 7:08 PM

        えりちゃんさん太郎ちゃん今晩わ

        雨上がりの紫陽花はとても綺麗ですね
        太郎ちゃんは、ニャンコが苦手ですか
        そうねの方が強いかもです

        しっぽ選手権は如何でしたか
        チャチャは参加して居りませんがブログで
        結果を知らせて下さい。楽しみにしております

        • プチプチさん
        • 2012/06/22 6:27 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM