
- - - スポンサードリンク


  • 0

    孫&太郎

    家族 comments(10) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    お正月に孫が名古屋から初めて遊びに来てくれました
    孫も初めて太郎との対面でどうなるか・・・太郎もどうなるかとても心配でした。

    思ったより孫はを怖がらずと言うかまだ「これ、何?」状態だと思いました。
    太郎も、孫が泣くと「何が、始まった?」とビックリしていました。

    そこで可愛いが撮れました。からスマホで撮ったのでぼけてしまいましたが
    孫バカとバカをお許し下さい



    ボケボケですいません・・・・

    昨夜の事です・・・

    家族 comments(1) trackbacks(0) えりちゃん
    昨夜私の妹が来れないと聞き太郎は
    「おばちゃん来ますかはてな。え~~大好きなおばちゃん来ないんですかはてな

    何で来ないんですかはてな
    でも、明日来るからね・・・
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM