
- - - スポンサードリンク


  • 0

    病理組織検査報告書

    腫瘍 comments(4) trackbacks(0) えりちゃん
    病理検査結果が来ました笑顔
    病名は「皮膚組織球腫」です。
    概要は・・・・真皮で良性の腫瘍細胞の結節性増生が認められました。腫瘍境界は明瞭で完全に切り取れれており、悪性所見はありませんでした。
    皮膚面から隆起する腫溜を構成している細胞は、卵円形小型の腫瘍細胞で、細胞質は豊富で細胞境界は不明瞭です。核小体明瞭な円形核には大小不同がみられ、核膜の陥凹など核の変形が認められますが、細胞のほぼ中央に位置し、構成する細胞の異型性は軽度です。腫瘤表層はびらんを呈してかひが付着し、また、腫瘤内には顕著なリンパ浸潤が認められます。

    だそうです・・・良性には間違いないと思いますが・・・この、検査結果出した所が、なんと北海道札幌です・・・私の住んでいる場所、東京の大田区なのに・・・近くに無いのかなはてな

    抜糸して来ました。

    腫瘍 comments(2) trackbacks(0) えりちゃん
    先週腫瘍の手術をして来ました。今日念願の抜糸をして来ました。

    太郎は、何をされたか全然分からず大好きな先生を見ると嬉しさ全開で尻尾フリフリ・・・

    腫瘍を検査に出していたので結果聞きに・・・

    結果は良性でした・・・。正式な結果は後で貰う事になりました。

    でも、良性と聞き「ホッと」しました。

    手術・・・

    腫瘍 comments(2) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日無事に腫瘍を取る手術終わって帰って来ました。

    悪性か良性かは一週間後に分かる予定です。

    先生が見た感じでは「良性みたいです・・・でも、念の為病理検査に出します」

    傷口は痛々しい感じです困った。毛を剃ったので地肌が丸見えです・・・

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM