
- - - スポンサードリンク


  • 0

    一日遅れの誕生日です。

    記念日・誕生日 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は一日遅れの誕生日です・・・

    なぜ一日遅れだと言いますと今日トリミングだったんです
    どうせを撮るなら綺麗になった方が良いと思いまして

    どうです・・・きちんと座って我慢しています・・・
    今回は耳を少しすいてもらったのでいくらか軽くなったように見えます・・・

    食べ始めましたが・・・まだ、凍っているみたいです

    必死に食べています・・・「美味しいんですが・・・なかなか食べられません・・・」

    ようやく少し食べ始めましたが・・・なかなか食べられないので半分にしてあげたら何とか
    食べていました。あと、半分は明日だね・・・・

    太郎が来て3年になります・・・早いもんです・・・

    太郎のパピー時代のです・・・このはブリーダーさんの所で撮ったで直接触れませんでした・・・

    それから2週間後に来ました・・・こんなに小さかったです・・・

    このころからやんちゃ坊主でした・・・今ではこのソファー自由自在に登って昼寝の場所になっています

    これからもいっぱい思い出を作って行こうね・・・
    一日遅れの誕生日おめでとう〜〜〜

    うちの子2年目です。

    記念日・誕生日 comments(14) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は太郎家に来て2年になりました。

    この写真はブリーダーさんの所で太郎を決めた瞬間です
    まだ、直接触るとこが許されなかったので手袋をして触っていました。

    その2か月後家に来ました・・・小っちゃくて可愛かったです!(^^)!。
    でも、なんとなくこの時からやんちゃでしたね・・・
    なんと可愛い寝顔・・・(親ばかですいません<m(__)m>)この時は、ゲージの中にトイレも入れて置いても余裕だったけど・・・いつの間にかトイレは外に置くことになりました。
    そして今日が良かったのでドックランで一人遊びをしていましたよ。
    何ともぶちゃいくなお顔です
    に帰ってきて落ち着いて来たので撮りましたよ・・・・
    今度は、大人っぽく・・・・

    あれ〜〜〜少しボケましたかね・・・・
    ではもう一枚・・・・ドン・・・
    何とか撮れていますね・・・こんなに大きくなりました

    来てすぐの時はどうなるかと思いました何もかも初めての事あちこちでオシッコもしてイライラばかりでした。

    半年でやっと落ち着いてくれたました・・・今ではこの通り言う事も全部理解してくれています。お利口になったね太郎
    これからも、丈夫で怪我、病気しないように頑張って行こうね・・・

    家に来てくれて皆んな幸せになったよ・・・うちの子になってくれてありがとうね

    2回目の誕生日です。

    記念日・誕生日 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は太郎2回目の誕生日ですケーキ。午前中病院に行って耳の掃除をして来ました。
    病院の先生も「お誕生日おめでとう~~~」と言ってくれました笑顔

    お行儀良く座っています・・・

    待っています・・・(早く食べたいのに・・・怒
    はい、どうぞ・・・

    「美味しいです・・・でも、何となく食べにくい・・・」

    頑張って食べています・・・

    最後はこんな風に食べていました笑い

    美味しく頂きましたすいません

    この2年大きな病気もなくスクスク育ってくれました。これからも元気いっぱい遊ぼうねハート

    太郎お誕生日おめでとう~~~ 

    うちの子一年です

    記念日・誕生日 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    明日太郎はうちの子になって1年になります。
    このカメラは初めてブリーダーさんの所で太郎に合いました。5人兄弟の中から選びました。とても小さくて抱っこするのが怖かったのを覚えていますラブ。2週間後に家に来ました。最初はブリーダさんの所に迎えに予定でしたが、品川に店があると言うことでそこまで来てくれました。

    このカメラは初めて家に来た時のカメラです。夜鳴きもしないでとてもお利巧でした。
    でも、2.3日したら何と血便が・・・あわてて病院に行ってお薬を貰って来ました。何しろ犬3を飼うのが初めてだったのでビックリしました困った

    それから、犬の気持ちを取り始めて詳しく読んだらストレスから来る事もあると・・・太郎も茨城から知らない所に来たからそれなりのストレスあったのだと思いました。

    1歳の誕生日で~~す。

    記念日・誕生日 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は1歳の誕生日で~~す。
    このカメラはブリーダーさんが初めて撮ってくれて送られて来ました。

    このカメラは2ヶ月目で家の家族になりました。とても小さくて可愛かったですラブ
    何かを見つめています~~可愛い~~~~
    可愛く撮って下さいよ~~

    今日の、太郎です・・・・動いて上手く撮れませんでした悲しい。1歳でも大きい方だと思います。あんなに小さかった太郎が・・・こんなに凛々しくなるとは・・・・
    これからも、仲良く生活して行こうね・・・そして病気もしないで長生きしてね・・・・・
    おめでとう太郎
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM