
- - - スポンサードリンク


  • 0

    出初式・・・・

    写真その他 comments(0) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    13日地元で出初式がありました!(^^)!。初めて見るので太郎を連れて見て来ました。

    なかなか迫力があります・・・・

    逆光で暗くなりました・・・・

    「謹賀新年」と多分書いてあると思います〜〜〜
    成人式も近かったので「成人おめでとう」と言うのも出ていました。

    本当に凄かったです・・・2人でやっているのもあったし3人でやるのもあったのですが
    太郎が飽きてきて抱っこしていたのでこのしか撮れませんでしたが・・・
    全ての演技とても良かったです・・・・

    そして、ジュゲムとアメーバー両方でブログを書いていましたが
    アメーバ一本にしたいと思います。
    長い間お世話になりましたがアメーバーでも宜しくお願いします。
    http://ameblo.jp/aeiko1591こちらがアドレスです・・・
    たまにしか更新出来ませんが・・・宜しくお願いします<m(__)m>。


     

    明けましておめでとうございます〜〜〜

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明けましておめでとうございます〜〜〜
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>。

    今年も頑張って走ります〜〜〜〜

    誰もドックランに居なかつたので貸切状態で遊びました・・・・
    誰も居ないと大好きなボールで遊べます!(^^)!。

    え〜〜〜なんですか?寝正月ですか?「布団の中暖かいです。幸せです〜〜〜」
    怪獣が来ているから疲れるんです〜〜〜〜

    そうなんです〜〜〜30日から遊びに来ているんです〜〜〜2週間ぶりに遊びに来ました!
    大分練れて来ました・・・太郎にも怖がらず遊んでいます・公園では太郎を散歩しているんですよ・・・


     

    メリークリスマス・・・・

    写真その他 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はささやかですがクリスマスをやりました・・・・

    「太郎〜〜〜メリークリスマス・・・・」
    とても頑張っています・・・・

    今度はもっと大変でした・・・・目の前に美味しそうな・・・・・
    「早く食べたいです・・・いい加減にやめて下さい・・・」

    「最後に一枚・・・・顔が・・・・本当に嫌がっています・・・・」

    「では、どうぞ・・・・美味しいですか?一個は多いので半分で・・・・」
    「え!半分ですか?仕方ないです・・・明日も食べられますね・・・」


     

    紅葉&少しオシャレ

    写真その他 comments(3) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    地元も少し紅葉してきました・・・・

    いつもお茶している所で・・・何とか頑張って座っています・・・

    紅葉をバックに・・・・・・あらら・・・横を向いてしまいましたね・・・
    では、もう一枚・・・

    今度は、バッチリです
    このはいつも散歩をしている道です・・・西日が当たってとても綺麗です〜〜〜

    そして3日前にドックランでトリマーの人は遊びに来て太郎にエクステを付けてくれました。
    かなり後ろに付けてくれました・・・似合っていますか?


     

    今日はお祭りです・・・・

    写真その他 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は地元のお祭りです・・・・
    とても賑わっています・・・・今年は、とても暑いです悲しい
    太郎万灯を不思議そうに見ていますね・・・夜になると電気がつくんです(#^.^#)。

    階段の上から撮ったカメラです・・・・賑やかになって来ています・・・

    何と本門寺のマスコット?「こぞうくん」が来ていました・・・
    私も初めて見て\(◎o◎)/!。

    少しイメージチェンジしました・・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    金曜日にパパさんと初めて茨城の田舎に行って来ましたが寒さとで何処にも行けなかったのでは撮りませんでした。でも、少しだけ田舎の庭で遊んで来たので前のをアップしますね・・・
    少しだけ穴掘りをしたり・・・・
    また、写真が前に行ってしまいました・・・

    田舎は広いからとても楽しいです・・・・

    帰って来てから何故か母が「太郎は耳短い方が似合っているかも・・・」と言われ
    家でトリミングをしました・・・
    似合っていますか?

    どうですか?ママも短い方が似合っている気がします〜〜〜


    孫が来ました〜〜〜

    写真その他 comments(0) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    21日孫が名古屋からで来ました〜〜〜〜5月以来の上京です・・・・
    太郎もその時以来です・・・・

    真吾のおやつを狙っています・・・・欲しそうです・・・・

    やばいです・・・・食べられそうです・・・・真吾の顔必死です・・・・

    ここまで追い詰めました・・・・真吾固まっています・・・でも、泣きません

    真吾がお昼寝をしている間太郎もお昼寝です・・・

    ひまわり咲きました・・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    犬友のおじさんからひまわりの種を貰って育てて来ました。そしたらここまで育ちました。

    大きく育ちました

    今度おじさんにこの見せてあげないと・・・・

    太郎ですが暇を持て余しています・・・
    「とても暇です・・・どこか行きたいです・・・
    「外は暑いから夕方の散歩まで居てもいいですが・・・
    「はい夕方までぐっすりいます〜〜〜」

    車の点検に行って来ました・・・

    写真その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は暑い中車の点検に行って来ました・・・・
    着いてすぐお水を貰って満足でした・・・

    「暑かったからお水美味しかったですよ・・・でも、暇ですね・・・」

    ピカチュウーが居たので記念を撮りました・・・ちょっと上から撮りすぎましたね
    そしてピンクのクラウンがあったのでそこでも記念をパチリ・・・

    今度は上手く撮れました・・・やはりクラウンは大きいですね・・・中も立派です。
    また、いつかクラウンに乗りたいな〜〜〜今の車の前がクラウンでした・・・
    太郎も乗りたかったよね・・・

    外は暑かったけど中はとても涼しくて良かったです

    田舎に行って来ました・・・

    写真その他 comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    4日茨城の田舎に2台の行って来ました・・・・
    3月に亡くなったお婆ちゃんのお墓まえりと孫を見せに行って来ました。
    ゴールデンウイークだから高速道路混んでいるかと思っていたら渋滞も無くスムーズに
    行けたので良かったです。

    今回はあまりスマホで撮ってこなかったけど唯一公園で撮ったのをアップします・・・
    まずは長男家族と太郎です・・・

    あら・・・太郎お尻を向けていますね・・・広い公園で誰も居なかったので
    自由に飛び回っていました。


    少し日陰で一休みしています・・・何しろ天気が良かったのでとても暑かったです。

    長男夫婦を見ているのかな・・・
    一眼レフでは一緒に撮ったけど・・・
    太郎は走るのが速すぎてなかなか上手く撮れませんでした(−−〆)。

    また、今月田舎に行く予定でいるのでその時また撮ろうね・・・

    そうそう長男夫婦今日名古屋に帰りました・・・今度は夏に来るそうです。
    怪獣が帰って太郎に平和が来ました。

    「ゆっくり休めます・・・」
    無料ブログ作成サービス JUGEM