
- - - スポンサードリンク


  • 0

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(0) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は今年最後のトリミングに行って来ました

    先月可愛く出来たので今月も同じようにしてもらいました・・・
    なかなか良いです〜〜〜〜可愛く出来て来ました

    あらら・・・大あくびですねお疲れですか

    眠そうです・・・・寝て良いんですよガンバつて起きていますよ

    「ん!何かいい匂いがして来ました。眠気が飛んで行きました・・・・」
    でも、何も無いですよ・・・・

    28日にお正月用のを付けてくれるそうです・・・・今日予約してきました・・・
    とても楽しみです

     

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は今月のトリミングデーでした
    昨日は私がバタバタしていた為同じに見えるけど2枚撮りました・・・
    まずは・・・

    今回はとても可愛くしてもらいました・・・目元バッチリで可愛い〜〜〜(親ばか全開です)
    お澄まししている太郎可愛い〜〜〜

    何度見ても同じ写真に見えます。可愛いいからいっか!!
    を撮り終わって着替えて出かけたので凄くバタバタして太郎も「何しているの?」
    と見ていました。
    来月はお正月バージョンのリボン付けてくれるそうです・・・・
    「早いな〜〜〜1年・・・・」


     

    トリミングしてきました・・・

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はトリミングでした

    久しぶりに振り向きが撮れました・・・可愛い〜〜〜
    今回は耳も口元も目元もバッチリです・・・とてもスッキリしました

    段々疲れて来ましたね・・・「まだ、撮るんですか

    アララ・・・・ご機嫌斜めになって来たかな・・・

    「いい加減にやめて下さい・・・もう、疲れました・・・
    「ハイハイこれが最後のですよ・・・可愛くなったよ太郎〜〜〜」
    親ばか全開です・・・


     

    今月のトリミングに行って来ました

    シャンプー comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は今月のトリミングに行って来ました
    朝9時過ぎに散歩がてら出かけました。太郎はいつもの散歩だと思ってルンルン
    でも、ある場所を過ぎると足取りが変わります
    そうです・・・・の方向だとわかるのです・・・
    が大好きです。今日は意地悪をして手前を曲がって見ましたが「ここは違う・・・」
    と動きませんでした・・・・
    に着き先生&お姉さん&院長先生&トリマーさん全てに挨拶・・・尻尾ブンブンでした。
    9時半から1時半約4時間頑張って来ました・・・・では・・・・

    どうです・・・可愛くなりましたか?何となく怒っているような

    あんまり変わんないかな・・・・

    お!これはお目がハッキリしていますね・・・可愛い〜〜〜
    「もう!いい加減にして下さい

    「もう、寝ます・・・疲れているんですから・・・太郎今日のメチャクチャ可愛いよ・・・そうですか僕はます〜〜〜」
    お疲れ様でした〜〜〜〜

    今月のトリミングに行って来ました。

    シャンプー comments(1) - えりちゃん
    今日は今月のトリミングに行って来ました〜〜〜〜

    どうですか可愛くなりましたか
    今回は毛玉がいっぱいあったらしくていつもより足が若干だけど短くなったみたいです。

    でも、頑張って来たんですから・・・褒めて下さい
    疲れて来たのだから寝ると思ったら・・・
    何故かボール遊びが始まりました・・・

    「太郎君疲れていないんですか・・・・」

    「はい、疲れていません〜〜〜ボールを投げて下さい・・・・」
    でも、ボケボケになってしまいました(−−〆)。

    母が太郎の大好きなトウモロコシを茹でてくれました
    「トリミング頑張って来たからね・・・」と母も太郎には甘いです

    「ババとても美味しいです・・・上手く食べられますよ

    必死に食べています・・・トリミングして来たから目元がとても良く見えます・・・
    めちゃくちゃ可愛い〜〜〜
    この後お腹もいっぱいになったので爆睡していました。
    お疲れ様でした〜〜〜〜

    トリミングに行って来ました・・・

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はトリミングデーでした・・・
    早いもんでもう一か月経ってしまいました
    今回も耳を長めでお願いしました
    では、横の姿から・・・

    体は揃える程度に・・・足は太目でとお願いしました
    前から・・・

    耳がかなり長くなって来ました・・・目元もスッキリ

    最後はダラケテしまいました・・・ここが太郎の定位置です

    そうそうアメプロでもブログ始めました・・・あまり更新しませんが見に来て下さい。

    http://ameblo.jp/aeiko1591です〜〜〜

    トリミングに行って来ました・・・

    シャンプー comments(6) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    木曜日トリミングに行って来ました
    今回は、耳を伸ばすと言う事で体だけサマーカットにしました・・・
    似合っていますか見て下さい・・・では・・・・
    目線バッチリです。珍しく横からもどうぞ・・・・

    体全体は短くなり、耳は長めで尻尾はいつも通りフサフサでなかばか良い恰好になりました

    終わりたての時はシャンプーのいい匂いがしてフワフワで気持ち良かったですよ

    早めのトリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は少し早目のトリミングに行って来ました
    何故かと言うと・・・5月4日に田舎に行くので少しでも可愛く?見て貰いたくて・・・
    (親ばかですいません<m(__)m>)
    本当は来週の方が良かったけど・・・トリマーさんがお休みだそうなので・・・
    それでは・・・


    少しボケてしまいいましたが・・・可愛くなりましたか?目のまわりをカットしてもらいました・・・可愛いです

    違う角度で・・・バッチリ目線決まっていますよ・・・

    これから少しずつ耳を伸ばして行こうかなと思うのですが・・・似合うかな
    似合うかどうか楽しみです・・・でも、当分先になりそうです

    五月の節句&トリミング。

    シャンプー comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はトリミングデーでした。・

    本当は先月の終わりに行きたかったのですが、お葬式とか色々在った為遅くなりました
    そして今日孫の兜が届きました。長男の所に置く場所がないと言うのでに置くことになりました・・・・

    そして、太郎と記念を撮りました・・・
    大人しく座って目線バッチリでした

    では・・・・


    上も下も変わりはないですね・・・

    そうそう今日年に一度の血液検査とフィラリアの検査もして来ました・・・
    「フィラリアの検査と血液検査お願いします〜〜〜」と言っておいたのに
    フィラリアだけ検査したみたいで、また再度血を取られてしまいましたが
    太郎は、泣きもしないで頑張って採血しましたよ・・・

    結果は、フィラリアも大丈夫・・・血液検査も特に異常はなく健康だそうです!
    毎年何か赤マークがあるのに今回は何も無くて良かったです
    「僕、2回も採血したけど泣きもしないで頑張って来ましたよ・・・偉いでしょ・・・」
    「はい、太郎とても頑張ってきましたね・・・偉いですよ〜〜〜」

    トリミングに行って来ました・・・

    シャンプー comments(12) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はトリミングデーでした。散歩しながら行く予定でいたのですが・・・
    降っていたのでで行って来ました
    さてあのモシャオ君から変わったでしょうか・・・


    いかがですか・・・手足はブーツカットで口周りはもっこりで・・・との注文をして来ました。まあ、いつもと変わりはないですが・・・でも、今回は体は短くなりましたね・・・
    まだ、寒いからそろえる程度かと思ったら、まあ、すぐ伸びてくるから少し我慢ですね

    どうです・・・この胴長・・・全体的に大きいですよね体重は6.14で先月より
    若干増えたけど問題ないとの事でした・・・
    耳の中の毛もカットしてもらって、お風呂では静かにしていたそうです。
    「お風呂気持ち良かったですよ・・・お友達も入っていましたよ・・・」
    少しボケてしまいましたが・・・
    今は、テーブルの下でいます〜〜〜〜
    お疲れ様でした・・・・
    無料ブログ作成サービス JUGEM