
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今月のトリミング

    笑顔 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日はトリミングに行って来ました散髪はさみ
    まだまだ暑そうなのでサマーカットして来ました笑顔

    耳を短めにしてもらったので顔周りもスッキリしました・・・
    「僕、頑張って来ました・・・早くおやつ下さい。」

    「まだ、撮るんですか・・・怒いい加減にして下さい・・・」
    もう、終わりです・・・ゆっくり休んで下さい・・・お疲れ様でしたすいません

    トリミングしてきました。

    笑顔 comments(14) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は今月のトリミングデーでした散髪
    サッパリしてきました・・・リボンも首輪の色に合わせてくれました笑顔

    疲れ果てていてお座りしているカメラは撮れませんでした悲しい

    やっと起きている感じです・・・目をつぶりそうです・・・
    この後、バタンキュウーでZZZいました・・・お疲れ様でした・・・太郎にっこり

    初帽子・・・

    笑顔 comments(2) trackbacks(0) えりちゃん
    おはようございます~~昨夜太郎初めて帽子をかぶりました笑顔

    昼間だと元気すぎて無理なので、月挑戦してみました。

    そして、なんと可愛いカメラが撮れました。(親ばかです笑顔

    一枚撮るのに大変でした困った。かぶった帽子を噛むわ、紐を噛むわで・・・・

    皆さんの上手な写真見るともう少し勉強しなくては・・・
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM