
- - - スポンサードリンク


  • 0

    初旅行行って来ました・・・

    旅行 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    5日、6日と館山のしぶごえに初旅行行って来ました
    長旅で疲れています・・・「ご飯まだですか?・・・・眠くなって来ました!」
    「え!何か呼びましたか?・・・・」

    「退屈です・・・準備万端なんですけど・・・まだですか?」
    「これ、僕のご飯ですか?とても美味しそうです・・・全部食べて良いですよね・・・」
    勿論全部頂きました・・・初めてこんな美味しいご飯いただきました・・・

    ホテルの看板犬「バロン」です・・・とても大人しいワンコです。

    私の誕生日と太郎の初旅行のお祝いにケーキを貰いました・・・

    お部屋に帰って来たらこの状態です・・・緊張して疲れ果てています・・・

    ものすごく眠いのですが・・・落ち着かなくてなかなか眠れませんでした(ー_ー)!!。

    この表は5日に泊まったお友達です・・・
    写真撮りたかったけど・・・太郎がビビッていて撮れませんでした・・・

    初めての旅行で緊張して太郎共々疲れましたが・・・楽しかったです!(^^)!。


     

    酒々井インターで休憩・・・

    旅行 comments(2) - えりちゃん
    jUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は母を迎えに茨城に行って来ました
    を7時過ぎに出かけ東関東自動車道の終点潮来まで渋滞も無くスムーズでした。
    何個かあるインターの中でも一番大きなインターが酒々井インターです。
    太郎共々トイレ休憩でいつも寄っています・・・
    お盆で結構混んでいました。何匹がのワンちゃんにも会いましたね・・・・

    「何かいい匂いがします。ここに誰か居ましたよ・・・」

    笑っています〜〜〜芝生もあっていっぱい遊ばせたかったけど何しろ暑くて少し遊んで
    に戻って田舎に向かいました。

    今回は暑すぎたのでトイレに行く以外は外に出なかったのでは無いのです
    少しだけ遊んだけど持って無かった(−−〆)。
    前の写真で昨日と同じように遊んだ写真があると思うので載せておきます。

    あらら・・・前に行ってしまいました(−−〆)。

    こんな状態で遊んで居ました・・・

    またまた田舎に行って来ました。

    旅行 comments(8) - えりちゃん
    UGEMテーマ:いぬのきもち

    11日にまたまた田舎に行って来ましたが・・・凄いで行も帰りも大変でした
    なので今回は庭で遊べずの中で遊んでいました。

    どうです・・・目線・・・決まっています

    あら・・・横向いてしまいましたね・・・お疲れですか


    おばちゃんの顔出してしまった・・・消し方まだわからない〜〜〜怒られそう

    そうそう・・・この日が小やみになったので庭で遊んだら大変な事になりました
    分かりますよね・・・足が泥んこになってしまって皆から怒られました・・・雑巾では間に合わず・・・お風呂に直行でした・・・
    皆さんご迷惑おかけしました〜〜〜って今日も茨城に行って暴れて来ました・・・

    今日は天気も良く庭でいっぱい遊んで来ましたが、撮る暇がなく撮って来ませんでした!(^^)!

    また、7月に遊びに行きます〜〜〜

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(14) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はまたまた日帰りで田舎に行って来ました。
    天気も良かったので海に行こうと思ったのですが
    海岸通りがマラソン大会でそこの場所まで行けず・・・
    しかたがないので利根川に行って来ました。
    利根川を覗いています・・・

    誰か向こうにいるんです・・・何しているんでしょうか?多分釣りをしているんだと思いますよ・・・何か音がするたびにびくついています・・・
    この橋はかもめ大橋です。千葉県と茨城県を結んでいます。
    この橋の他に銚子大橋があります。
    家に帰って来て太郎は穴掘りが始まりました。

    必死に掘っています・・・
    穴掘り完成しました・・・鼻に土が入ったのかくしゃみの連発でした。
    今回も、自然ドックランを思いっきり走って来ました。東京の家に帰ってきてらバタンキューで寝ました。とても楽しかったです。

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    >昨日ですが日帰りで新盆で茨城に行っている母を迎えに行って来ました車ダッシュ
    何ヶ月ぶりの田舎です~~~
    とても楽しみにしていました。いっぱい暴れていいからね~~~
    「分かりました・・・穴掘り良いですかはてな。いっぱい掘ります・・・」
    穴掘り開始です...でも、カメラがボケボケですすいません

    走ります~~~~太郎、耳がウサギになっています・・・

    「太郎、楽しいね・・・はい!楽しいですよ~~~」
    「ここ、入っていいですかはてな。いいけど多分暑いと思うよ・・・」
    「そうですか・・・では辞めて違うところに行きます」



    田舎の写真です。

    旅行 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今回は田舎のカメラをアップしたいと思います。

    池の鯉です・・・

    縦に撮ったのをそのまま載せてしまいました笑顔
    この木は玄関の横にあります。

    玄関と反対側にある木です・・・

    顔が可愛い布袋様です笑顔
    こんな所を馬車馬の様に遊んで帰って来た太郎です。

    めちゃくちゃ楽しいGWでした。

    田舎に行って来ました。

    旅行 comments(11) trackbacks(0) えりちゃん
    今日田舎の茨城に行って来ました。
    一ヶ月ぶりの田舎です。
    今回は、リード無しで庭を遊びまくりました・・・

    後ろは、おじさんが要らなくなったハウスを貰ってきて作ったそうです・・・中は真夏でした汗

    楽しそうに笑っています笑顔

    日陰で休憩中です・・・・

    小さな池ですが少しい大きな鯉がいるので太郎覗き込んでいました笑い

    走っています・・・


    息子のパソコンから写真アップしました。

    iまたまた茨城に行って来ます・・・

    旅行 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    5月5日私の○回目の結婚記念日にまたまた日帰りだけど茨城に行って来ます車

    太郎車酔いは無いとこは確認しているので多分大丈夫だと思うのですが・・・

    わ~~カメラ何故か載せられました・・・今どうやったのかな・・・偶然出来たのかなはてな

    まあ、これからも載せられたらいいな~~

    話がごちゃごちゃになってしまいましたが、田舎楽しんで来ます~~~

    ただいま~~~~

    旅行 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は日帰りでしたが太郎にとって初めてのロングドライブでした・・

    「今日は何処に行くですかはてな朝随分早く起きてごはんを食べました」

    「太郎、今日は太郎の田舎に行くんですよびっくり
    太郎の田舎のカメラは撮りませんでしたが、さすがブリーダーさんの家です。

    太郎を犬3家に連れて行ったらなんと30匹ぐらい犬3がいて太郎を見たら吠えまくりで太郎はビビリまくりでした悲しい
    ブリーダーさんも覚えていてくれて「大きくなりましたね・・・手入れが良いですね・・・」と褒められました笑顔

    それから、母の実家の裏手にある公園に行き桜を見てきました。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM